2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M・・・近すぎっ(*ノωノ)



自動更新後まだPCを使っていたので「後で再起動」を選んだのに
ちょっとすると「再起動、再起動」って出てくる・・・
後でするっちゅうねんもぉぉぉヽ(`Д´)ノと、イラッときた
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

秋という事でぇw
さんま食べたョ さんまの塩焼きぃ~o(〃・ω・〃)o
1匹80円 安くておいしぃよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

でもね・・・
まりあは、よく聞くさんまの【おいしいところ】はキライなのです
内蔵とかぁ、小骨とかぁ、皮とかぁ、ちあいとかぁ、脂のとことかw
食べるのは完全に【白身】のとこだけなの(ノ∀`*)
だから、1匹でも めちゃ少なく感じてしまうのん(>_<)

ちなみに…ししゃもや、うるめいわし等は
頭としっぽは食べれません

お魚好きなんだけど、もったいなぃ食べ方だよね・・・(; ̄ω ̄)ゞ

エログでブログ
11月10日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】で紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)



えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
さんまおいしいよねー。

俺も食えないんだー。あの腹回りを包む細い骨、あれうざくね? でも背中の筋から尻尾までの白身部分は最高!でも確かに食べ終わったら半分くらい残ってしまうよね。背中無しさんまゾンビの完成です。
2008/11/13(木) 01:18 | | lovejuceonly [ 編集]
ケド、人それぞれ好き好きやから、まぁ~、しょーおまへんな。でも、サケ缶やサバ缶やったらホネまで全部イケるんちゃうん?
2008/11/13(木) 21:20 | | ユースケ [ 編集]
ししゃもや、うるめは・・
頭からバリン、バリンいきますよ~★
でも、秋刀魚は生も好きですぅ~

人それぞれの好みと食べ方でもいいと思いますよ♪
2008/11/13(木) 21:41 | | Point3 [ 編集]
なにーーー!
ししゃもの 頭を残す。

メリケン パーーンチ!!

まりあ v-27
秋刀魚の内臓!
私も嫌いです。
以上ただ今なのだ。
かつおのタタキ 美味しかったです。
2008/11/13(木) 22:30 | | しげちゃん [ 編集]
あの「再起動再起動」って、うっとおしいよね。
ブツブツ言いながら、後で再起動をクリックしてるけどね。

あ、疲れてヨレヨレのオヤジです。
はぅ・・・。 ε=(´。` )

サンマ、いいねぇ~。
さすがに頭・尻尾は食べないけどね。
骨(背骨?)はね、火であぶって、醤油をチョイたらすと香ばしくておいしいよ~。

頭からといえば、メザシ、イワシ、シシャモ食べちゃうよ。
あ、鮎もいけまっせ~!
2008/11/13(木) 22:49 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 22:51 | | [ 編集]
さんま♪¥80は安いっ!
こちらでは安くて¥90、普段は¥98~¥100かな♪これでも安いけどね♪

よく食べるけど、小骨なんかは食べちゃうよ♪
取るの面倒だからね♪
さんまってさ、長いじゃない♪だからグリルに真っ直ぐ入らないの♪だから斜めに置いて焼くんだけど、それでも入らないときは、身をそらして無理矢理いれます♪焼き上がるとエビぞり状態の妙なさんまの出来上がり!
当然味は変わりません♪

今日もセクシー挑発的な写メ!確かに近すぎ!下乳が白い~♪
2008/11/14(金) 20:03 | | かずや [ 編集]
lovejuceonly さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
さんま、おいちぃ~o(^▽^)o

そうそうっ(〃'▽'〃)
あの小骨が、うもぉっヽ(`Д´)ノってなるw
そして、そのの白身の部分だけの為に
さんまを食べるぅ♪ってくらいおいしぃよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
うはっw
さんまゾンビ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/11/15(土) 00:02 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
うん。。。
もったぃないなあと思ってはいるのだけど
食べれませぇん(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
缶詰は、全部食べるぅo(^▽^)o
でも小骨が多い缶詰だと、なんか…
猫になった気になってしまったり(ノ∀`*)
2008/11/15(土) 00:04 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
うぉぉっΣヽ(゚Д゚○)ノ
頭から~~♪
なんかね、頭というか目が
なんか・・・なんか・・・なのですぅ(>_<)

さんま、生で食べるの?
おすし屋さんで1回、見たことあるだけで
生では食べた事なぃですw
2008/11/15(土) 00:06 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
おかえりなさぁぁいヽ(≧▽≦)ノ

いやぁん(>_<)
パンチされちった(ノ∀`*)
だってぇ…目が。。。
目が。。。めがまっく・・・(もうええっちうねん)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
土佐でのかつおのたたきぃぃぃ♪
お・・おいしそう・・・(〃∇〃)
2008/11/15(土) 00:10 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
だよねぇっ
後でするって言ってんだから
待っとけっちうのよおぉぉぉっヽ(`Д´)ノ

にょw
お疲れなのですね…
おいしいもの食べて、ゆっくりしてくださぁい☆

骨って、そうやって食べるんだぁ?
そうするとお煎餅っぽくて、おいしそぉ・・・o(〃・ω・〃)o

やっぱ頭もかぁ
そういえば、まりあ 鮎食べた事なぃ…(; ̄ω ̄)ゞ
2008/11/15(土) 00:13 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
だよねw
2008/11/15(土) 00:14 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
今年は、特に安いって聞いたよぉw
大漁なのかな♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかるぅw
グリルに入らないよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、エビぞり状態にはなった事ないぃっw
ちょっと見たいかも(ノ∀`*)

接写になっちゃぃました(〃∇〃)
下乳が白いのは、水着の跡だったり(〃∀〃)
2008/11/15(土) 00:17 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1083-268d68e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)