2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実はすっかり忘れてたの(ノ∀`*)



今、無性に焼き鳥が食べたぁぁいっヽ( `・ω・)ノ
お酒は、飲めないけど居酒屋メニューは大好きぃ♡
な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ガソリンスタンドの前を通りかかったら
129円になってたよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

これでまた車でお出かけ~♪が、増えそうな・・・w
本格的に寒くなる前に、あちこち遊びに行きたいな(o^∇^o)

でもでも その前に…
車検があるのだよぉぉっ(;>_<;)
めんどうだよね 車検って・・・
ぃぁ、まりあが自分でするわけぢゃなぃけどw
車屋さんにおまかせです(ノ∀`*)

免許証の更新もそうだけど
忘れた頃にやってくる~ってのが、なんかめんどうなのよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
5年に1回位にして欲しい・・・w



人気サイトがいっぱぃ☆人気サイトランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング



コメント
こんにちは、また来ちゃいました。
私も焼き鳥大好きです。チェーン店の秋吉が好きなのですが、まりあさんは行ったことありますか?
ところで今日気づいたのですが、右上のガンダム名言録いいですね。
これはまりあさんが自分でつけているのですか?
2008/11/05(水) 14:06 | | うみ [ 編集]
もなもお酒は強くないけど、居酒屋メニュー好きです~i-237
でも、焼き鳥やさんに行くとキャベツいっぱい出てきてちょっとウサギになった気がしませんか?笑
2008/11/05(水) 15:49 | | もな [ 編集]
遅ればせながら90万アクセスおめでとう!
年内100万いくね、きっと!

さて♪
ガソリンも安くなったけど、バナナも安くなったよ♪
それ以前に、売ってる!有る!
ブームはもう終わったんだって♪
まったく・・・何だったのか♪
裏で儲けた奴がいるんじゃないのかね?

焼き鳥は手羽先が好き♪
2008/11/05(水) 20:23 | | かずや [ 編集]
5年にいっぺんだと、完全に忘れてしまいますよwww
で、更新忘れwwwwみたいな。

ガソリンもいつの間にか安くなってるんだねぇ。
冬が本格的に始まる前にあちこち行く計画立てたいね。
2008/11/05(水) 21:42 | | lovejuice [ 編集]
キレイな白だね。

なんとかは、忘れた頃にやって来る~!って言うからね。

オレも、お酒は呑めません。
居酒屋メニューは好き!って気持ちはわかるな~。
食べる派だからね。
食べて元とるタイプだよ。 (≧∇≦)b

ん~、やっぱりキレイな白だぁ~!
2008/11/05(水) 22:43 | | オヤジ [ 編集]
5年に1回の免許更新忘れてました。
おかげさんで、誕生日前日に有給とり
免許センターへ。
とほほ・・・
1時間講習で つらいよーー!!
苦い経験です。
2008/11/05(水) 23:02 | | しげちゃん [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

900,000 hit & over
おめでとぅ(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

ここぁも今日
ガソリンが安くなってるじゃぁぁぁん(*・ω・人)
って思ぃながら運転してたところだょぉ~♫
2008/11/05(水) 23:38 | | ここぁ [ 編集]
うみ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
また来ていただいて、ありがとおです♪
秋吉は、行ったことないです~(>_<)
でも大吉と一番は、行ったことありますよぉ(≧▽≦)
焼き鳥をおかずに、焼き鳥丼を食べます(ノ∀`*)

ガンダム名言記録は、まりあが作ったのでは
ないです~(;>_<;)
結構前に、見つけたので貼ってみましたw



2008/11/06(木) 03:00 | | まりあ [ 編集]
もな さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
訪問&コメントありがとうございます(〃∇〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにキャベツがいっぱぃ出てくるぅw
お店について、注文して待ってる時に
待ちきれずにキャベツかじかじ・・・o(〃・ω・〃)o
お店によっては、ニンジンもあったりするしぃ?w
ウサギ気分になりますね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/11/06(木) 03:03 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
ありがとぉです(〃'▽'〃)
う・・うん、イッちゃぃそぉ・・・(*ノωノ)

そうそう♪
やっとバナナ売ってるね~o(^▽^)o
でも次はキウィとかなんとか・・・?w
「ダイエット」となると、すごい売れるよね~
ビリーもコアリズムも納豆もぉぉw

あ・・・そういえば
まりあバナナは乗り遅れたけど
他は全部やってた(ノ∀`*)

手羽先、おいちぃよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ちょっと食べにくいのだけど、ついつい注文してしまぃますw

2008/11/06(木) 03:08 | | まりあ [ 編集]
lovejuice さまへ★
あぅっ…Σ(`・д・ノ)ノ
そうかぁぁぁ(>_<)
期間が長すぎると、余計に忘れやすくなっちゃうかw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本格的に冬になっちゃうと
寒くてどこへも行きたくないぃぃo(>_<)o
って、なっちゃうしw
冬はこたつで、丸くなるのょ まりあ(ノ∀`*)
2008/11/06(木) 03:11 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
では、力いっぱい忘れます(・`ω・)ゞ

ネタ?
σ(゚・゚*)ん~・・・ なんだろぅ?
あw おすしかなぁ? (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そうそう~♪
友達と居酒屋とか飲みに行っても
みんなががんがん飲んでる中
まりあはジュースでがつがつ食べてます(ノ∀`*)
・・・で、運転手にされると・・・(>_<)

白です!
でも洗剤は、アタックでゎなく
アリエ~ル♪ なのでありますv(。・ω・。)v
2008/11/06(木) 03:14 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
うはっΣ(゚∇゚|||)
でも前日で間に合って良かったね
まりあの友達は、更新すっかり忘れてて
違反して捕まってそこでつっこまれたという人がいたよw

(o´・ω・)´-ω-)ウン・・・
あの講習は、まりあもキライです・・・(´・ω・`)
2008/11/06(木) 03:16 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

お祝い、ありがとぉo(〃・ω・〃)o

一時期を思えば、かなり安くなってきたよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
いけいけぇぇぇもっと下がれぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
と、ガソリンスタンドの前を通る時は
気合で願ってます(ノ∀`*)
2008/11/06(木) 03:19 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1074-8e04eff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)