2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一応、Tバックなのです(〃∇〃)


普通に着てるのはココ☆ 生足バージョンはココ☆

そういえば連休だったのね と、連休最終日に気付いた
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

またまた温水プールに行ってきましたぁo(^▽^)o
でね、水着写真撮ろうと思ってたらぁ・・・

デジカメ持って行くのを忘れたっΣ(`・д・ノ)ノ

しっかり充電してたのにぃぃぃぃっo(>_<)o
あぁもぉっ なにやってんの。゚゚(/д<*)゚。
という訳で、水と戯れる水着まりあは
次回プールに行った時ぃ~♪に、なりましたo(_ _)o

いっぱぃ泳いで、ダイエットしてきたよ~v(。・ω・。)v
帰る時に測ったら-1kg!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
やっぱり運動は、いいですねっ(〃'▽'〃)

帰りにコンビニ寄って一番くじ引いてこようと思ったけど
疲れて帰ってきちゃったぃw



ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング



コメント
前回は失礼!改めまして、かずや、です♪
風邪はなんとか良くなりました♪
連休は無駄になっちゃったけどね♪
ご心配おかけしました~♪

プール行ってきたんだ♪
水着写真♪残念♪
沢山泳いだんだね♪平泳ぎ?クロール?
かずやはね、平が得意で、なぜかクロールより早いという不思議なスイマーなのです♪
というより、クロールが異常に遅いんだと思う♪

お尻♪プリプリだね♪可愛い♪
2008/11/03(月) 00:32 | | かずや [ 編集]
悩ましグッツどうやって
くじ引きできるんですか?
シャーの赤い羽が
デイリーやまざきに飾ってたけど。
2008/11/03(月) 05:52 | | しげちゃん [ 編集]
綺麗なお尻がいいですね~★
袖が長めなのが、また可愛い

プールの画像、今度また楽しみにしていますね★
2008/11/03(月) 07:15 | | Point3 [ 編集]
初めまして、うみといいます。
あまりに綺麗なヒップが羨ましいです。
コスプレも素敵ですね♪
とっても楽しいブログ、これからちょくちょく遊びにきます。
2008/11/03(月) 09:08 | | うみ [ 編集]
Tバックお似合いですね。
水着はどういうのかな?
2008/11/03(月) 12:01 | | KIKU [ 編集]
場合によっては、マイ洗面器、マイシャンプー、マイボディソープ持っていくトコだっけ?

ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)シ それは銭湯だろが・・・

ひとりボケ、ツッコミ・・・ Σ(`д`ノ)ノヌオォ!!
オヤジネタでスマソ。
こんばんは、オヤジです。 
σ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)

キレイなオケツ、いやいやオチリだね。
そんな出してると、触られるぞ~。
2008/11/03(月) 22:15 | | オヤジ [ 編集]
90万HITオメデトー♪
イェ━━;☆゚+;d(*゚∀゚*)b;゚+☆; ━━イ!!

久々に甘デジのエヴァ打ったら7時間で1箱。
暴走モードばっかりで全然増えませんでした。
やっぱ「使徒再び」の方が良いね…。
2008/11/04(火) 02:02 | | @ [ 編集]
かずや さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
いいのですよぉw 

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
風邪、よくなって良かったぁo(^▽^)o

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつものプールに行ってきましたw
デジカメ忘れたのに気付いて、思わず
「かずや様、ごめんなさぃ」だったよ(;>_<;)
泳ぐといっても、このプールでは
遊びで泳ぐ感じかなぁw
なので、適当にばちゃばちゃ~~と泳いでます(ノ∀`*)
クロールって、なにげに難しいよね~
長くクロールで泳いでると、なんか足と手が
バラバラになってきてしまぅ まりあです(; ̄ω ̄)ゞ

えへ(〃∇〃)
ありがとぉですぅ(〃д〃)

2008/11/04(火) 07:10 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
んと~
サークルKとかサンクスとか、後はファミマかなぁ?
で、1回500円でやってるよぉ♪
まりあはサークルkが近いのでサークルKばっかですがw

赤い羽根?
そっ・・・それは見たことないぃぃ(>_<)
ディリー近くに無いから、めったに行かないのです…
今度、おでかけした時にでも寄ってみよっかな♪
2008/11/04(火) 07:13 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
ありがとぉですぅ(〃ω〃)
Tバックなんだけど、なんかTの部分?w
が、太いなぁとw
普通のパンツを食い込ませたみたいに
見えるでしょ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
次回は、忘れずにデジカメ持っていきまーーっす!
2008/11/04(火) 07:15 | | まりあ [ 編集]
うみ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますぅ(〃∇〃)

(ゝω・)ノハイ
是非、またいらしてくださぁぁぁい☆
2008/11/04(火) 07:17 | | まりあ [ 編集]
KIKU さまへ★
ありがとうございます(〃'▽'〃)

水着は、白のビキニですよぉ♪
2着持ってるのですが
両方とも、白ビキニだったり・・・(ノ∀`*)
2008/11/04(火) 07:18 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
そうそうw
仕上げは牛乳よ(。-д・)bネッ

と、のってみた まりあですv(。・ω・。)v

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
触られるぅ~?w
そんな時は、ボン!とケツ相撲で・・・
いやん☆ まりあ はしたな~ぃ(*ノωノ)
2008/11/04(火) 07:21 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
ありがとぉでぇぇぇっすヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

7時間1箱・・・・
これまた時給を考えるとちょと寂しい(´・ω・`)
でもでもぉ 負けるより全然いいのよぉ☆

なのでまだ打った事なかったりぃ・・・
連チャンとか考えると「使徒、再び」はいいなぁと思うけど
負けると怖いよね(;>_<;)
最近は、もう1パチでしか怖くて打てない(^□^;)
2008/11/04(火) 07:26 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 19:18 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
あははo(^▽^)o
そっかぁw
2008/11/05(水) 08:03 | | まりあ [ 編集]
応援ポチして帰ります(^^)
2008/11/09(日) 17:09 | | スマイル [ 編集]
スマイル さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございますo(_ _)o
2008/11/09(日) 18:35 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1072-5d70f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)