2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ズレてるのょ・・・(´-ω-`)


まりあむろ☆生足バージョン(〃∇〃)

そろそろ寒いよねと思い、ちょぃ厚着して外出したら
めちゃめちゃ暑くて、耐えられなくなったのでユニクロで
薄手のカットソーを買って着替えたら、次の日から寒くなって
これ、もう着る時なぃぢゃないかっヽ(`Д´)ノ と、なった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

先週末、実はまりあ 熱が出てたのですょ・・・
なんか顔とかが、熱い~?と、計ってみたら 熱が出てた!
でもね、全然しんどくなぃのよぉぉっ
頭いたーぃ とか、だるーぃ とか… なんもなぃのw
いつもより元気なくらい~(≧▽≦) だったのです

そして、今日
熱があるっぽぃしんどさが・・・(×ω×)
おぉ これは、熱出てるな・・・と、計ってみたら 出てない!

なんでやねんΣヽ(゚∀゚;)

Love Juice Only
【一押しエログ】&【エログ紹介】
ありがとうございますうっ(〃∇〃)



過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 全決済ボーナスポイント130%UP!イベント開催っ☆ check.gif


コメント
熱は熱でも
購入した服に対して
熱がでてるんじゃないの?
(笑)
でも ガンダムウェアー
おおく持ってますね。
2008/10/28(火) 00:07 | | しげちゃん [ 編集]
ん~今の時期は服の調整も体調管理も
難しいから気をつけなきゃだねぇ
薄手のシャツで出勤したらどうやら
また風邪ひいたっぽいぐっちでした(>_<)
2008/10/28(火) 02:05 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 02:09 | | [ 編集]
てか、紹介されててびっくりです。
ありがとうございます!

これからもまりあさん応援していくぜ~!!

アムまりあ生足Ver.も最高です。
本気でファンですww
あ、まりあむろかww
2008/10/28(火) 02:13 | | lovejuice [ 編集]
熱が出ていたって・・
大丈夫でしたか???

そんな僕も熱出して倒れてました・・・

生足のアムロは、ヤバイっす
可愛い~~★
2008/10/28(火) 08:17 | | Point3 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 11:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 20:41 | | [ 編集]
「まりあの運を分けてあげりゅo(〃・ω・〃)o 」で、
癒されたよ!
「る」が「りゅ」になってて、ニヤケちゃった。
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤ
嬉しくて、飛び上がって、天井を突き破っ・・・・・てはいないけど、そんな気分でした~♪

マリア・レイかな?
まさか、お笑いのあの人(名前忘れた・・・)の画像じゃないわな~。

今の時期、暖かかったり、寒かったりで体調崩しやすいから、気をつけるんだよ。

前コメレスに関して、マスクなしで、生顔でいいよ~。
マスクで隠したら、もったいないもったいない・・・
(≧∇≦)b
2008/10/28(火) 20:59 | | オヤジ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
うっ・・Σヽ(゚∀゚;)
そういう事かぁぁぁっ(;>_<;)

ガンダムは、アムロとシャアしか持ってないよぉw
でもまた買う予定があったりするけど(ノ∀`*)
2008/10/28(火) 23:24 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
朝と夜は、すっごぃ寒くなってきたもんね
着る服に困ってしまぃますぅ(>_<)

って、風邪ぇΣ(`・д・ノ)ノ
お大事にしてくださぁい☆
2008/10/28(火) 23:25 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのG さまへ★
(ゝω・)ノハイ
了解いたしましたぁ♪
ありがとうですo(〃・ω・〃)o
2008/10/28(火) 23:26 | | まりあ [ 編集]
lovejuice さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ紹介ありがとうなのですよぉ☆

(〃∇〃) きゃ☆
ありがとうございますぅぅぅっ(〃'▽'〃)
元のコスからズボンを脱いだだけなんだけどね(ノ∀`*)
2008/10/28(火) 23:28 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
おはよぉございますぅ♪

あ、まりあは全然大丈夫ですよぉ(≧▽≦)
知恵熱かも・・・?(; ̄ω ̄)ゞ

ってPoint3さまこそ、大丈夫ですかぁぁぁ?
どんどん寒くなっていってるし
体調、気をつけてくださぃ(o≧▽')b

ありがとぉです・・・(〃ω〃)
2008/10/28(火) 23:30 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉぉ(〃∇〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうですかっw
では、そのよぅに・・・・o(〃・ω・〃)o
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/10/28(火) 23:31 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
ありがとぉでっす(〃'▽'〃)

あっ
連絡してなかったですねっ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2008/10/28(火) 23:32 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
「りゅ」がポイントだったとは・・・ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

(?-_・)ン?
お笑いのあの人といえば・・・
声そっくりさんですかっ!w
あの方は、顔も古谷さんに似てるよね~♪
あ、ちなみにあのお笑いの人のネタ
まりあは全部チェック済みですじょo(〃・◇・〃)ゞ

(≧∇≦)ノ あぃ♪
気をつけまぁぁぁっす☆
オヤジさまも気をつけてくださぃd(o・ω・o)ЙЁ

( ̄ー ̄)フフフ
その件では、実は企みが・・・ニマニマw
2008/10/28(火) 23:36 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1065-09c5bcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)