2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Wで当たりぃヽ(≧▽≦)ノ

昨夜、超☆早寝→今朝、超☆早起き
そして、今まだ11時にもなってなぃというのに
もぅ 眠い・・・ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

星占いとかって、信じますかぁ?w
まりあは、信じ込む方ではなぃのですが 雑誌とかに載ってたら
一応、目は通すのですょん♪

そしたら
『本職以外に臨時収入あり』
って、書いてあったのです

ほぇ?本職以外? まりあ本職しかないょ(*´・д・)?
って、思ってたの
そしたらぁぁぁぁぁ

なんとなく時間潰しでやったエヴァパチで
.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。しちゃぃました(ノ∀`*)
本職以外って、コレかぁぁぁぁと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

久しぶりのPS2じゃない実機【使徒、再び】です♪
シンクロ予告から、背景綾波カットイン・シンジくんシンクロで
上4、そして再抽選~☆で1o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そしてそして、なんとぉぉぉ

綾波全回転ダ━o(`・д・´)ノ━!!
「めったに見れないのよ 嬉しいでしょ 嬉しいでしょ 嬉しいでしょ・・・」
(`・ω・´)ハイ! 嬉しいですっ!ヽ(≧▽≦)ノ

他にも、弐号機シンジ同乗や
あぁ、確変終わりかぁ・・と思ったら最後に
「まさか、確立変動!?」「あぁ、間違いない 確立変動だ」 
とかぁ♪単発で当たってても再抽選とラミエルで確変になるのぉぉv(。・ω・。)v
そんなこんなで、10連チャン♪
チャンスタイム100回転も終わって、ほぅ・・・(〃∇〃) と思った矢先
119回転で単発ぅぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その後、210回転でヤメましたo(^▽^)o

占い当たりで、エヴァ大当たりぃ
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

あ・・・
ちなみに、確変連チャンのラストは やっぱりカヲルくんでした(ノ∀`*)
『大好きだよ』 えへえへ(〃∀〃)


過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
エヴァ大当たり・・・10連チャン・・・
|( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄〃)| きこえにゃぁい

オレなんか・・・
エヴァじゃないけど、単発ひいて、時短中に
熱いの含めて、リーチが12回・・・
12回だよ・・・
多くない?
12回・・・・・
12回・・・・・
(くどい?)
12回も来て・・・
当たりそうだよね?
いやいや、当たるよね?
当たらなきゃ、おかしいよね?
12回だよ~!(まだ言ってます)
なのにさ・・・
当たらない・・・
あげくに、箱テン・・・

o(▼皿▼メ;)oプルプル

もしかして、邪魔してた?

あ、まりあチャンの大当たりが悔しいオヤジでした。
(><。)。。
2008/10/25(土) 23:30 | | オヤジ [ 編集]
うはぁ…綾波全回転は羨ましすぎる。
「笑えばいいと思うよ」の後の綾波の笑顔はいつみても堪りません。
(ノ´∀`*)

自分は最近エヴァスロばっかりです。
昨日は「キュピキュピキュピーン!!」というパチと同じ効果音から
「僕は君に会うために生まれてきたのかも知れない」というカヲル君の台詞を聞きました。
エヴァ四号機も来たヨー!!
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

カヲル君になら掘ら(以下略

でも時給にすると45円でした。
2008/10/25(土) 23:51 | | @ [ 編集]
ボーナス、確定! レイの声で言われたらたまりませんね。というか、パチはやらないのでよくわかりません。
でも、臨時勝利、おめでとうございます!!
2008/10/26(日) 03:41 | | lovejuice [ 編集]
オヤジ さまへ★
そっ・・それは哀しいっ。゚゚(/д<*)゚。
でも、それだけのリーチって
ある意味レアでは?w

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
邪魔してたかもヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ぃぁでも、まりあも久しぶりよぉ?w
2008/10/26(日) 21:06 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
綾波の笑顔は、同感であります(・`ω・)ゞ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カヲルくんに、4号機っ!
いいなぁ・・・(〃∇〃)

あの「きゅきゅっきゅ~~ん」の音には
一瞬(ノ゚?゚)ノびっくり!!するけど
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!って
感じするよね~♪

あ…思い出しただけでニヤニヤ・・・w
2008/10/26(日) 21:09 | | まりあ [ 編集]
lovejuice さまへ★
ありがとぉございますぅ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色々と、しゃべってくれるよぉw
まりあ的一番はカヲルくんの
「だいすきだよ」だけど・・・・(*ノωノ)
2008/10/26(日) 21:11 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1063-f08d026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)