2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早い(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

お風呂あがり ほっかほか(〃'▽'〃)な
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

コンビニに行ったら、もうクリスマスケーキの予約が始まってたΣ(`・д・ノ)ノ
気ぃ早っ!って思ったけど
昨日の更新でまりあは来年の夏の事で
うかれてたなと・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、考えてみれば
クリスマスまで2ヶ月ちょいなんだねっo(^▽^)o

という事は、今年ももう残り3ヶ月をきってる訳で・・・
(-ω-;)ウーン…
やり残してしまぃそうな事がいっぱぃありそう(;>_<;)


まっw
いつものことかぁヽ(〃∇〃)ノてへへ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング



コメント
そだよ~ もう年賀状印刷も始まるし、水面下
ではホワイトデー用の商品まで準備済みだからね~
ホント、一年なんてあっという間(^_^)いつもと変わらず何にもできずに
2008年終わる予感です(´Д`)
2008/10/09(木) 09:37 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 11:53 | | [ 編集]
ううっ♪

かずやも風邪ひいたみたい♪

頭と喉がチョット痛い♪

薬飲んだよ♪

早く寝るね♪

短コメで御免♪♪
2008/10/09(木) 21:05 | | かずや [ 編集]
クリスマス本当だ。
どうしよう??
まだ何も考えてない しげちゃんでした。
まりやちゃんへ デートでも申し込もうかな。
2008/10/09(木) 21:44 | | しげちゃん [ 編集]
コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!

ついこの前、「オメデトォ~♪」って言ったつもりなのにね。

まりあチャンに見とれてて、時間のたつのを忘れてた~!とでも言っておこうか・・・
(≧∇≦)b

プレゼントの用意してくれた~?
オレはね、例のマニュアルかな・・・ d( ̄  ̄)
 
2008/10/09(木) 23:15 | | オヤジ [ 編集]
ぐっち さまへ★
もぅ、年賀状までΣ(`・д・ノ)ノ
時間の流れが、早いぃぃっ(>_<)
夏までは、なんとなく まったりしてる気がするんだけど…w


2008/10/09(木) 23:54 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
おおおっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そういえば、そうだぁあ(>_<)
まりあもどうしよぉ・・・
全然考えてなかったぁぁヽ(×∇×)ノ

ぇw
それは、持ってないよぉぉw
2008/10/09(木) 23:56 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
えっ 風邪っΣ(゚∇゚|||)
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
コメなんていいのですよぉぉ(;>_<;)

お大事にしてくださいねっ(o^∇^o)
早く治りますよぉに・・・☆




2008/10/09(木) 23:59 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
サンタさんへのプレゼントお願い考えなきゃだよぉw
まりあは・・・ガンプラかな(≧m≦)
クリスマスデートって、いいよね~♪
そういえば、まりあ
ろまんちっくぅ~なクリスマスデートって
したことなぃ・・・(;>_<;)

2008/10/10(金) 00:02 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

だよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
いつもこの時期になると、ぇ?もぉ?って
なっちゃってるわぁん(ノ∀`*)

プレゼント・・・
σ(゚・゚*)ん~・・・
怪しげなパチンコ必勝法とか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2008/10/10(金) 00:07 | | まりあ [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ホント。。年々
1年が経つのが早く感じるょぅになってちゃった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

あと3ヵ月っていぅことは
もぅ大掃除を始めなきゃってことだね

↑ここぁは一気に出来なぃから
暖かぃうちに少しづつぉ片付けするのょ(〃ω〃)ゞポリポリ
2008/10/10(金) 00:33 | | ここぁ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

子供の頃は1年って、すっごい長く感じてたよね~
(っ゚?゚)っ ハッ!
これはもぉ、年ってことなのかぁぁっ。:゚(。ノω\。)゚・。

まりあも大掃除は、早めから始めるぅo(〃・ω・〃)o
でも・・・
その年に終わったためしがなぃ…ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/10/10(金) 03:00 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1024-18aa1ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)