2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風邪にはネギO(≧▽≦)O



今日のごはんは鍋だったので、置いてあったネギを
フリフリして例の歌を歌ったら
「ネギ振るなっ!」と怒られました
ちょっと楽しかったのにぃ ぷぅ… o( ̄ ^  ̄ o) となったので
いくら丼で洗脳してきた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
いくら丼が食べたかったなぁ~
いやでも、そぉ~でもなぃかなぁ~♪


風邪の方ですが…
昨夜、高熱出ちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
冷えピタとアイスノンのW攻撃してたよぉw
冷えピタはいいけどアイスノンって冷凍庫臭いから嫌い・・・(×ω×)

もう熱は出ないと思ったのに~っ
なんか負けた気分です・・・(´・ω・`)

あw
でも全然元気なのですよぉぉん(≧∇≦)
心配してくださったみなさま
ありがとうございますぅぅぅっ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング



コメント
ネギという事はひょっとしてミクなのですか!?
(*・∀・)ノシ ミックミクニシテアゲル~♪

ぶり返さない様に気を付けて下さいね。
2008/10/07(火) 00:13 | | @ [ 編集]
介抱しまんがな。
せやから、夜中にゴソゴソしてないで、
はよ寝なはれ!
こらこら、騒ぐな!暴れるな!
押さえつけたる!
オクチはオクチで、手は手で、足は足で、
アチョコはアチョコで・・・
介抱になっとらんじゃん

ネギを頭の両端に縛り付けると風邪なおるよ~。
(ウソ~~~~~! ( ´艸`) )

冗談はさておき、軽くみない方がいいよ。
ひきはじめが肝心だからね。
早く治りますように・・・。

「( ̄ー ̄)フフフ 」が、ちょい怖い・・・
何を考えてるやら・・・


2008/10/07(火) 00:18 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 01:27 | | [ 編集]
ぁらっちゃっちゃーやりびだびりんらべりちたんでんらんでんらんどーあばりっぱったーぱりっぱりーばりびりびりびりすてんてんらんどん♪ ってヤツですか?w

風邪を引いたときには長ネギを首に巻くと治るとかつー言い伝えがあるね。のどの炎症に効くらしいとか。
今度試してついでに写真うpしてなw
2008/10/07(火) 11:31 | | こーた [ 編集]
さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「はちゅね」の方(。-д・)bネッ
あの声は、頭に残るよね~
洗脳能力高いわぁぁぁヽ(×∇×)ノ

(`・ω・´)ハイ!
ありがとぉですっ(〃∇〃)
気をつけますぅぅ☆
2008/10/07(火) 20:40 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
カモネギ・・・
んと・・・ポケモン?w

(o´・ω・)´-ω-)ウン
それは、介抱になっとらん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ネギを頭の両端・・・
それ想像したら、なんか怖いよぉ~~w

(≧∇≦)ノ あぃ♪
もぉ大丈夫ぅぅ(〃∇〃)
元気元気o(^▽^)o ですにょ☆

ぇw
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
何も企んでませんよぉぉぉ


(`ー´) クックック

2008/10/07(火) 20:43 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
でしょでしょぉぉっw
あれは、なんというか・・・
何があそこまでさせるのかが、まったくもって謎っ!w

おぉぉw
良かったですね♪
この季節は、やっぱ気をつけないとだぁ(>_<)
2008/10/07(火) 20:46 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
うはっΣヽ(゚∀゚;)
文字に出来るって…
こーた、すごいっo(〃・ω・〃)o
最初書こうと思ったんだけど
まりあ、文字にできなかったんだよぉぉw

そうなんだぁw
まりあは喉が弱いから、それいいかもぉお(〃'▽'〃)
ぇw
その写真ですかっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
んであ、今度風邪ひいた時にでも・・・(ノ∀`*)
2008/10/07(火) 20:50 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1022-ecb92cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)