2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しまったっΣ(゚∇゚|||)

いまだに運転中 ワイパーとウィンカーを間違える
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日でくいだおれが閉店だったんだぁぁぁっ
すっかり忘れてて、行ってないよぉ。゚゚(/д<*)゚。
くいだおれ太郎の写真撮ってこようと思ってたのにぃ・・・
んで、ついでに炭火焼きのカニも食べ・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ぷちえう゛ぁDE 補完計画2
putieva02-01.jpg
コンビニで げっちゅしてきましたw
マヤじゃなくて、綾波だったら完璧だったのにぃ~(>_<)
なんか かぶりそうなので、もう買えない・・・w
イスラフェルが、もぉ大当たりすぎぃ(ノ∀`*)

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!


コメント
イスラフェルたん、可愛いよ、イスラフェルたん。
(*´Д`)ハァハァ・・・

軍曹の劇場版DVDのおまけスゴイんですね…
DVDショップ店員のくせにまりあさんに教えてもらうまで知りませんでした。
映画見るだけなら、おまけ無しの通常版でイイかも。
2008/07/09(水) 01:21 | | @ [ 編集]
いやいや、その組み合わせもなかなかマニアにはディープかも。
マヤいいよねマヤ。とか誰か言い出しそうです。

くいだおれって前に一度だけ行ったことありますけど、でっかいビルの中全部がくいだおれのお店なんですよね。
60年ちょいくらいのお店だったのですね。 もっと古いのかと思ってました。 かに道楽のでっかいカニと並んで大阪の顔なんですね。
東京人にとっての上野の聚楽みたいな物なんでしょうね。
大阪人にとっては寂しい限りでしょう。

そう言えばこの女将さん良いキャラですよね。 なんと言うかギャグのセンス世過ぎです。
2008/07/09(水) 08:21 | | 一樹 [ 編集]
いいなぁ~それっ!!
どこのコンビニで売ってるの?
ほしいお~。 (*´ω`*)ノ
2008/07/09(水) 08:47 | | うさぎ [ 編集]
くいだおれ淋しくなるね

土曜日から女将さんと、俺の住んでる温泉に来るみたいだよ^^
見に行って来ます^^
2008/07/09(水) 12:17 | | しょうぞう [ 編集]
こんにちは。
くいだおれが閉店になったのは本当に寂しいですよね。
一度は行ってみたい所だったのですが、機会がなく一度も行けないままでした。
まりあさんはくいだおれを堪能されたみたいですね♪
うらやましいです。
うらやましいと言えば、まりあさんのお体です。
とてもお綺麗で魅力的なお体をされていて、興奮してしまいました。

お写真のお人形とても可愛いですね。
私もコンビニでチェックしてみます。
2008/07/09(水) 16:45 | | KYOKO [ 編集]
たしか「サークルK」で見かけたような・・・
それ見たとき、まりあチャンが頭に浮かんだよ。
エヴァ=まりあ っていう条件反射みたいなのになってます (≧∇≦)b

「くいだおれ」ねぇ~。
一回も行った事ない。
そういえば、大阪にもしばらく行ってない。
2008/07/09(水) 21:19 | | オヤジ [ 編集]
さまへ★
イスラフェルいいっしょぉぉ(〃∇〃)

?(゚∇゚|||)はうあっ!
知らなかったんだ(>_<)
あれはまりあは絶対欲しい・・・
でも、高いぃぃぃ。゚゚(/д<*)゚。
微妙に悩んでマス…w
2008/07/09(水) 23:19 | | まりあ [ 編集]
一樹 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そぉ?w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まりあも、食べた事は子供の頃
1回行っただけなんだけどねw
太郎はどこへ行くのかまだ決まってないみたいだけど
まりあはやっぱ太郎の行き先は通天閣がいいかなとw

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
確かに女将さん、すごいですよねw
2008/07/09(水) 23:22 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
まりあが見かけたのは
サークルKと、ローソンだよぉんw
スーパーの食玩コーナーでも見たような・・?
これ、前回のやつもすぐ無くなってたから
結構人気なのかもぉ(≧∇≦)
2008/07/09(水) 23:24 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
その温泉に太郎も連れてくって
すごいよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
太郎って温泉に入るのだろぉか・・・w
しょうぞうが見かけたら
お疲れ様って、背中流してあげてくださぃ☆
2008/07/09(水) 23:26 | | まりあ [ 編集]
KYOKO さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ある時はあって当たり前だったんだけど
無くなると寂しいですよね・・・(>_<)

Σ(`・д・ノ)ノ
あ・・ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2008/07/09(水) 23:28 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
もっちろん買っちゃったぁぁぁv(。・ω・。)v
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぉ「=」ってなってるんだぁw
まりあの事思い出してくれて、ありがとぉ(〃∇〃)

くいだおれって太郎だけで
普通のレストランだよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2008/07/09(水) 23:29 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/930-09bde222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)