2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


指ブラ・・・(〃∀〃)

G3.jpg
指ブラの意味なしw

朝イチでゲーセンに行ったら、UFOキャッチャーコーナーで 「ちょとぃぃな」と思ってた
うさぎのぬいぐるみが、GETの所に落ちてて
(ギリギリの所にセットしてあったのが、落ちたと思われる)
タダで、げちゅ☆できて「早起きは早起きは三文の徳」とは、このことかと
思った★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

うさぎのぬいぐるみをふっておきながら・・・
suiseihiyoko1.jpg
彗星ヒヨコ(。・ω・)ゞデシ!
機動戦士ガンダムさんに出てくるキャラなのですよぉん(〃'▽'〃)

なんで、急にガンダムさん?と、思われたかもしれませんがぁ…
本題は、また次回!なのであります(・`ω・)ゞ
次回といっても、実は明日ではなかったりする・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
指ブラ画像いいですねぇ~☆
思わずドキッてしてしまいました。

よかったら相互リンクを貼らせてください!
よろしくお願いします!!
2007/11/16(金) 13:22 | | でんでん丸 [ 編集]
素晴らしきかな。彗星ヒヨコ

ガンダムさんグッズは、生で見たことないな
やはり、田舎では見つけられないんですね。

さすが、マリア様


2007/11/16(金) 17:51 | | ヒスイ [ 編集]
萌え~!!
指ブラというより、ツンツンじゃん!
その後、クリクリしちゃったりして(笑)
2007/11/17(土) 00:08 | | 色花@ケイタイ [ 編集]
うさぎのぬいぐるみ画像じゃなーいw
見事なフェイントですww

彗星ヒヨコ・・・かわいいなぁ♪
特に目がかわいい♪♪

でも、元ネタわかんないです。 ごめんなちゃい。
2007/11/17(土) 01:15 | | うさぎ [ 編集]
まりあちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

この間、見ず知らずの若者がUFOキャッチャーでgetした瞬間に出くわし、
『ほぉ~上手だねぇ~』なんて言ぃながら物欲しげに眺めてたら、
『あげる』って言ってスヌーピーのぬいぐるみをくれた。

ラッキー♪(*^m^*) ムフッ
2007/11/17(土) 01:51 | | ここあ [ 編集]
この彗星ひよこ見ると思うのが・・・・
いつも俺が絆をやりに行くゲームセンターに
UFOキャッチャーに 彗星ひよこがシャアに向かって
UFOキャッチャーケースに内部から 「とんのか!?ごらぁぁぁ」とやかってる絵がはって有るんだけど
何気に それをそこはかとなく思い出す おいらです・・・
2007/11/17(土) 02:17 | | ショウ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 02:20 | | [ 編集]
でんでん丸 さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
訪問&コメント、ありがとうございます☆
リンク了解いたしました(〃'▽'〃)
よろしくお願いしまっすo(〃・ω・〃)o


ヒスイ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ガンダムさんグッズって、あんまりないよね~
次のちょっと次の巻が箱に入って売ってたけど
買おうか迷ったんだけど、結局やめちゃったぁ(ノ∀`*)
今後、増えてくれる事に期待なのでありまっすぅv(。・ω・。)v


色花@ケイタイ さまへ★
色花ちゃん 携帯からコメントありがとぉ(〃'▽'〃)
実家で、ゆっくりリフレッシュしてるんだろな…w
元気になって帰ってきてねぇぇぇっヽ(≧▽≦)ノ
つんつん?
・・・・ぁ、本当だ(ノ∀`*)
んで、くりくりでもみもみでぇ・・・
(っ゚?゚)っ ハッ!
何を始める気だっw


うさぎ さまへ★
そのうさぎぬいぐるみは、車に飾ったんだよおぉ
なので、ココにないので彗星ヒヨコで・・・(ノ∀`*)
元ネタは、機動戦士ガンダムさんというガンダムの
パロディマンガに登場するキャラなのありますw
マンガの中ではこの彗星ヒヨコ、かなり凶悪なのですょ(; ̄ω ̄)ゞ
見た目は、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!んだけどね~☆


ここあ さまへ★
ここあちゃん v(。ゝд・)v コンニチワ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは、らっきぃぃぃ(〃∀〃)
ここあちゃんがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!から
くれたんだよ きっと(〃∇〃)

そういえば、ポケモンのガチャポンを連コインしてやってたら
物欲しげな顔したお子様達に群がられた事はあります…
かぶったやつあげたよぉw
もちろん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!子に むふw


ショウ さまへ★
UFOキャッチャーでもいぢめられる
可愛そうなシャア・・・。゚゚(/д<*)゚。
でもそこがまた、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のであります


ヒミツ さまへ★
あえて言おう「時間がないと!」
2007/11/17(土) 10:18 | | まりあ [ 編集]
ゆ、指ブラw

ガンダムさん読んだことあると思うんだけど彗星ヒヨコ知らない…
忘れてる?or最初の方では出てないキャラ?
2007/11/19(月) 00:58 | | CROW [ 編集]
CROW さまへ★
彗星ヒヨコは、機動戦士ガンダムさん つぎの巻
から出てますよぉw
今月のガンダムエースでは、ドズルヒヨコ(ヒヨコではなぃ)まで出てたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2007/11/19(月) 22:28 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/688-af0bab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)