2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピンクのヒラヒラを、がばっと・・・

まりあ下着画像

今年のお正月にお餅のおいしさにハマりましたが
今もちょこちょこと食べ続けてる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ローソンに行ったらね
ドラゴンボールの元気になろーソン!フェアっていうのをやってたのですw
それでね、からあげクンのえびちり味の袋が
にわとり悟空なの~ん(〃∇〃)

やばぃ・・・
欲しぃぃぃぃぃっo(≧▽≦)o

でも、エビチリって辛いよね?
まりあはチリの辛さが苦手なのん(´・ω・`)

なので




「エビチリ味の袋だけくださ~ぃ ヽ(≧▽≦)ノ」

って言ったら貰えるかなぁ?
と、せこぃ事を考えてしまぃましたヽ(〃∇〃)ノてへへ

エログるBLOG
【Pick UP!】にて紹介いただき
ありがとうございますっ(〃∇〃)

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)

エログでブログ
【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて
紹介していただき、ありがとうございますっ(〃∇〃)


check.gif 22日は2ショットの日。~2月22日スペシャル~ check.gif
2ショット追加料金が一切無料+この日は22時22分22秒に何かが起きる!!
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 06:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 12:00 | | [ 編集]
エビチリの袋をコンビニのゴミ箱に捨てる人を待って、すぐに拾い上げる、と言う方法があります。

コンビニの駐車場で食事する人は多いですから。

私は、他人が捨てた雑誌を拾い上げるプロを自負しています(自慢にならない・・・)

ブラと露出の割合がとてもいいです( ^ー゜)b
2009/02/22(日) 12:07 | | フェチな人 [ 編集]
今回でヒラブラ編は終わりですか・・・カワイイ感じが良かったのでちょっと残念ですv-390

 勝負下着は持ってなかったりたりたり・・
・ですか?!いやいや、でも前に見た1月3日の画像の服(っていうか下着に見えなくもないけどi-229)なら充分勝負下着の役目をしそうですよv-411

 さすがに「エビチリの袋だけ下さいー」は確かに恥ずかしいので、普通のからあげクン買って「袋はエビチリの袋に入れてくれませんか?」ではゲット(だからから揚げだってv-388)出来るのでは?
2009/02/22(日) 16:02 | | レレレのショータ [ 編集]
まりあさんのおっぱいきれいですね^^
やわらかくて張りがあって^^

袋だったら別のからあげクン買ってエビチリ味の袋に入れてもらったら!
2009/02/22(日) 17:38 | | ヒロシ [ 編集]
中身食べますよぉ~
エビチリ味の唐揚げって・・
でも、よ~~~く考えたら
エビの味もするのでしょうか??

やはり食べてみるしかない!!
しかし、近くにローソンが無い・・
( ̄□||||!!
2009/02/22(日) 18:21 | | Point3 [ 編集]
昨日が日曜と思ってた。
今朝早く起きたら雰囲気が違って・・・
やってもぉたぁ~!と・・・

で、
地域限定新台情報!
新世紀エヴァンゲリオン まりあ再び~♪
プレミア予告&リーチ
 擬似連予告
 ?「ボケチャダメダ」でブラ見せ
 ?「ボケチャダメダボケチャダメダ」で片オッパイ
 ?「ボケチャダメダボケチャダメダボケチャダメダ」で両おっぱい
 
 リーチ
 ?ガーゼマスク装備で第10000の使徒カフンに挑むが敗れる
 ?直ちに回収され、ゴーグル・立体マスク・鼻栓を装備し、使徒を倒す!

尚、残念ながら、単発確定リーチです。
ラウンド終了後、オチリを向けて四つんばいで「ごめんちゃい♪」と謝ります。

設置予定店舗はあらためて・・・

ε-(´・ω・`A)ふぅ 大作を書き上げた気分。

ちなみに、明日は、月曜だぞぉ~!(≧∇≦)b
2009/02/22(日) 21:02 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 21:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 08:47 | | [ 編集]
とりあえず買って食べてみたら?
でも、まりあちゃんが言えばくれるかも(笑)
言うのは、ただだしね。

昨日は、パソコンでエウレカ見て終わってしまった。パチンコで出てくる場面の意味がやっとわかりました。

2009/02/23(月) 08:58 | | ひで [ 編集]
欲しいんだよねぇー。

今度食べてみようかな。
2009/02/23(月) 14:11 | | ぽこ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

フリじゃないってぇw
どっちかっていうとフリフリ♪

チリってくらいだから辛いかなーと・・・(; ̄ω ̄)ゞ
あの辛さは、なんか苦手ですぅ(>_<)
キムチとかなら、まだ大丈夫なんだけどねw

あぃw
そうしますo(^▽^)o

まったねぇ♪(⌒▽⌒)ノ~~
2009/02/23(月) 18:51 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
お久しぶりですぅぅo(〃・ω・〃)o
覚えてますよぉん♪
お元気でしたか?(o^∇^o)

ありがとうございます(〃ω〃)
ってw
壁紙は、(つω・*)ハジュカシィ~
2009/02/23(月) 18:52 | | まりあ [ 編集]
フェチな人 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ローソン前で、はっておきますか(ノ∀`*)

フェチな人さまは、プロですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
たまに駅とかで見かけますよねw
ゴミ箱に・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッした新聞を
さっ!とさりげなく取るお方
あんな感じでしょうか(o^∇^o)

ありがとぉございます(〃∇〃)
2009/02/23(月) 18:55 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
これ以上は、完全に取る~しかないので(ノ∀`*)

そうですかぁ?(〃∇〃)
なんか勝負下着っていうと
スケスケTバック~♪
とか、そういう感じがするのですよぉ(ノ∇≦*)

おおっ♪
その方法いいですね(o^∇^o)
そういえばナゲットと、から揚げ…
違いは、なんなのでしょう(*´・д・)?
2009/02/23(月) 18:59 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
ありがとうございます(〃'▽'〃)

出来立てを狙って、いくしかなーぃ!
と、思いました(ノ∀`*)
2009/02/23(月) 19:00 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
食べてくださぃ~(o^∇^o)
むむっ(`・д・´)
そういえば、そうだぁぁぁw
エビ味の鶏肉・・・
想像できません~(>_<)

はぅΣ( ̄□ ̄)!!
ローソンないのですかぁ(>_<)
うちの近所には、ローソン・サークルK・セブンイレブンが
ありますので、選び放題ですo(^▽^)o

2009/02/23(月) 19:03 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
多分、木曜日の夜あたりから
おかしな事になってたんだょ まりあ・・・w
なんでズレてたのかは謎でし(ノ∀`*)

大作に大爆笑でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、ひとつ気になる事が~
なんで「ボケチャダメダ」なのですかぁぁぁぁっ?
まりあはボケぢゃなもん
どっちかというとツッコミだもっ(〃∀〃)

いまでも、なんか曜日がおかしいです(´・ω・`)
今朝、ゴミ出さなきゃぁぁぁあっ
と、慌ててました(ノ∀`*)
(ゴミは火曜日)

2009/02/23(月) 19:07 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
全然?d(≧▽≦*)OK!!
なのですぉ(〃∇〃)
2009/02/23(月) 19:08 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのM さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
そうなのですかぁw
(。・ω・。)ノぁぃ 検討しますねw
2009/02/23(月) 19:10 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
辛い~(>_<)
って、なるのが怖くて・・・((((;´・ω・`)))
でも「くださぃ」って言う勇気もなーぃ。゚゚(/д<*)゚。

エウレカのパチやった事なぃです~w
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよねw
本編知ってるのと、知らないのとでは
やっぱ違いますよね♪
2009/02/23(月) 19:13 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
辛いかどうか
食べてみてくださぃo(^▽^)o
2009/02/23(月) 19:13 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1188-beed1310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)