2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


予定がまるつぶれ…(ノω・、`)

また「やってもぉた…(´・ω・`) 」な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ


昨日は、はりきってスーパー銭湯に行くと書いてましたが

実は行けませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

昨夜は、久しぶりに母と妹とでごはんを食べる事になってたので

更新した後、おでかけ♪ そして帰りにスーパー銭湯へo(^▽^)o

という予定だったのです

でw ごはんを食べ終わり、さて行くかな♪と思ったら

お風呂セット忘れてきてるやんΣ(`・д・ノ)ノ

普通の銭湯じゃなくスーパー銭湯だから

お風呂セットを持ってなくても、いいっちゃいいんだけどぉ…

スーパー銭湯に置いてあるシャンプーはイヤなのぉぉっ(´;д;`)

というわけで…

スーパー銭湯で元気回復作戦は失敗でありました(´・ω・`)


  
片方のおっぱいでも十分満足出来るおねぇさんの片乳♪
女子校生のパンチラ+今日のエッチなお姉さん
縞々セクシーお姉さん♪


check.gif ☆初脱ぎマーク半額キャンペーン☆ check.gif
消費ポイント15pts ⇒7ptsにて初脱ぎガールとのチャットをお楽しみいただけます。


コメント
まりあちゃん、d(=^‥^=)bコンバンニャッ♪

今日も:::(-。-;)T ::: 雨・・・
明日も∥∥(´へ`)∥∥ 雨・・・

木曜日頃までは大雨に注意。でも、金曜日からは天気回復に
向かう・・・なんて言うてるけど、どぉなんかねぇ(?-_・)?

明日からは7月、今年も既に半分を消化かぁ・・・
なんか、アッという間やねぇ(;-_-) =3 フゥ

結局、元気回復作戦は不成功裏に終わりましたか(^▽^;)
♂やったら、多分、シャンプーなんかには拘らへんと思うけど、
やっぱり、♀は拘るやねぇ(o・。・o)

そぉいえば、明日の午後はゴーッと傘をさしても濡れてしまうほどの
激しい雨に注意が必要らしいから、外出時には要注意やでっd(゜ー゜*)!

でわでわ、(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

(* ̄。 ̄*)。。。oO
2009/06/30(火) 21:48 | | KAIXA [ 編集]
次はどんな元気回復作戦を立てているのかな?
v-387美味しいものを食べて、
v-75ゆっくりと寝る。
というのが一番の元気回復策だと思うよv-343
2009/06/30(火) 22:09 | | 遼ちゃん [ 編集]
夏でも暑い風呂が好きなこーたが来ましたよ。

お風呂セットと聞くと、洗い桶とアヒルちゃんを想像してしまった。アヒルちゃん忘れたから風呂に行かない、なんて、どんな駄々っ子や?!とかねw
ところで、新ライダーは2人合体とかなんとか。もうアレがアレしてアレな感じになっちゃうのでしょうか?
2009/06/30(火) 22:12 | | こーた [ 編集]
スーパー銭湯残念でしたね。。。
今度こそいけるといいですね!

まりあ様に幸あれ☆
2009/06/30(火) 22:39 | | ボンゴレ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 22:54 | | [ 編集]
それは残念でしたね(>_<)

でも、スーパー銭湯は逃げないので
次回のお楽しみと言う事で
☆ъ(*゜ー^)>
2009/07/01(水) 00:02 | | レレレのショータ [ 編集]
それは残念でしたね(->_<-)

ですが家族団欒、みんな仲良しとゆうのは良いものです(≧∇≦)
スーパー銭湯はまた次の機会に、それまでがんばって下さい(^-^)
2009/07/01(水) 08:24 | | たわぁ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 00:16 | | [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1316-87ca6800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)