2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっちゃったぁ(>_<)

うわぁぁぁぁぁΣ(゚∇゚|||) と、なってしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ


昨日の更新なのですが・・・

予約しておいた時間にUPされてなかったぁぁぁぁっ(;>_<;)

いやぁ。。。

UPされてなかったのは、まりあが悪いんだけどね(; ̄ω ̄)ゞ

実は、予約する日を間違えてました(ノω・、`)

「やっちまったな」って感じですぅ(´・ω・`)

とか言ってる間に今日、日曜日も終わってしまいますね

今日は、こっちは天気が良かったです♪

なんかプールに入りたくなっちゃうような陽気でしたw

来月になったらプールも開くし、行けるかなぁ?o(^▽^)o

ってか、それまでに落ち着くのかが問題d(゚Д゚)ダッ

せっかくの夏に、遊べないなんて・・・・

まりあスネちゃうぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


とりあえずは、来週も ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバですぅ☆


  
花嫁さんのウェディングドレスからおっぱいがこぼれる♪
美乳エロリズム
恥じらい美少女のヌード♪


check.gif ☆初脱ぎマーク半額キャンペーン☆ check.gif
消費ポイント15pts ⇒7ptsにて初脱ぎガールとのチャットをお楽しみいただけます。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 22:22 | | [ 編集]
でも、今日は普通に更新があって良かったです(^-^)
何かあったのかと思いました(*゜ー゜*)


早く落ち着いて
ブログの更新も楽になって
海水浴、プールに気軽に行けるようになるといいですね( '∇^*)^☆


では、まりあさんも暑くなってきたし、忙しそうなので
体調崩さないでねぇヾ( ´ー`)ノ~
2009/06/28(日) 22:26 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 22:56 | | [ 編集]
今日は暑かったですねv-278v-278
MARIAさんは海が大好きだということですがv-466
来週の日曜日近所の海水浴場で海開きしますv-468
砂浜で宝探しもありますのでv-61
ブログに載せる写真の撮影に如何ですかv-336
2009/06/28(日) 23:46 | | 遼ちゃん [ 編集]
予約だったんですね(o・v・o)
たまにはそんな時もありますよ、気にしなくても良いと思います(≧∇≦)

今日はこっち(ちなみに長野県)も暑かったですねぇ
気が付けばもう夏です
マリアさんの水着姿なんて見れたりするんですかね(*´∨`)笑
2009/06/29(月) 00:32 | | たわぁ [ 編集]
ぉ久で~す
関東地方の某県に「やちまた」っていう町があるんですよぉ…
ごめん、イミフでした。

ぼちぼちお尻画像うpよろしくです

じゃあ、まったね~

2009/06/29(月) 11:58 | | assmania [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1314-25b905cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)