2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末ぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ

今日もネムネム(´・ωゞ) まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ


やっと週末(ノゝ∀・)ノダァー☆

忙しくてバタバタしてると、1週間があっ!と言う間だよね(>_<)

今月も、あと数日なんて・・・

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!! という感じです

明日はエヴァ -破-の公開日ですがぁ

まりあは、この週末は避けようかと・・・(; ̄ω ̄)ゞ

だって、絶対混みまくりだと思うしぃ(´・ω・`)

あんまり人がいっぱいいると、なーんか落ち着かないというか…

グッズとかも、ゆっくり見れなさそうじゃない?w

なので、見に行くのはちょっと落ち着いてからの

平日の空いてそうな時間を狙おうかと思っております♪

楽しみ楽しみぃヽ(≧▽≦)ノ


  
ローションまみれでヌルヌルおっぱいを揉みまくりたい♪
お姉さんのハメ撮り画像15枚
黒髪の美乳お姉さん♪


check.gif ☆初脱ぎマーク半額キャンペーン☆ check.gif
消費ポイント15pts ⇒7ptsにて初脱ぎガールとのチャットをお楽しみいただけます。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 23:35 | | [ 編集]
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
本日公開!!
早く行かないとグッズなんかも売り切れていたりしてv-393
2009/06/27(土) 00:28 | | 遼ちゃん [ 編集]
今週もお疲れ様でした( ´∨`)

俺も最近はなんだか一日が早い気がしますねφ(.. )
土日はゆっくり休もうかな(・_・、)
2009/06/27(土) 01:44 | | たわぁ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 06:16 | | [ 編集]
まりあちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

どぉやら、好天も今日まで、明日からはまた
梅雨空に戻るようですねぇ∥∥(´へ`)∥∥
もっとも、天候がよくないからといっても、
蒸し暑さは健在やから、厄介ですわ(_ _,)/~~

何はともあれ、まりあちゃんにとって、
良い週末になりますように・・・

でわでわ(^.^/)))~~~bye!!
2009/06/27(土) 08:22 | | KAIXA [ 編集]
まりあさん位の歳で(失礼)
時間が早く過ぎて行くのは充実しているのでは?
自分位になりますと20代の時と比べると1週間が2日ぐらいに感じますよ。
疲れを貯めずにしましょう。
2009/06/27(土) 23:12 | | tomo [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 00:17 | | [ 編集]
まりあちゃん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

昨日は更新、お休みでしたが、ただ単に更新する暇がなかっただけ?
体調などに問題なしなら良いんやけど(?-_・)?

どうも、一昨日、昨日と、マイケルの”thriller”のPVを久々に
観て以来、頭の中で”thriller”が鳴り響いています(^▽^;)
今観ても、あのPVはよく出来てるわ(o^∇^o)ノ

さて、今日、日曜日は雲が増えるけど、お出かけにはまずまず。
ただ、「まったく雨の心配なし」とは言い切れず、夕方以降は雲行きが
怪しくなる可能性も…。お帰りが夕方を過ぎる場合は、屋根のある場所
に洗濯物を干しておくと安心です・・・
来週も雨が降ったり止んだりして、傘が活躍します。
ザーッと強い雨が降って、大雨になる可能性も・・・

って事やから、週明けからは本格的な梅雨なんかなぁ(; ̄ー ̄)...?

でわでわ、良い日曜を・・・
( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
2009/06/28(日) 07:42 | | KAIXA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 15:57 | | [ 編集]
グッズの売り切れとかないのでしょうか?
エヴァ人気は、不況関係ないみたいですよ。
2009/06/28(日) 17:54 | | ひで [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1312-40afcc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)