2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぉNEWのランジェ☆Tバック

まりあお尻画像

やっと、ゆっくり眠れました まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、ずっと寝てぇ~ごろごろしてぇ~
と、怠慢な1日を過ごしてしまぃましたo(^▽^)o

たまには、いいよね たまには(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


って、先週も言ってた気がする・・・(; ̄ω ̄)ゞ

まりあお尻画像

明日は、ちょこっとお出かけしてくるよぉ(o^∇^o)
みなさま、引き続き良い週末を~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


  
お椀型の綺麗なおっぱいを型崩れするほど揉みたい♪
ギャルのハメ撮り画像15枚
セクシー衣装の美女♪


check.gif 15日開催 100分間チャットの日。 check.gif
スペシャル無料開放ルームに登場する5人の女の子に対して
合計100分間無料でチャットをお楽しみ頂けます!


コメント
こんばんわどぇぇすっn(^ o ^)/

Tバックなお尻、もぉ、突進したいくらい、
せくしぃで、これぞ桃尻って感じで、
美味しそうです(σ^o^о)

不謹慎な質問やけど・・・
まりあちゃんのお尻ってさ、引き締まった
固めのお尻?
それとも、ムチっとした柔らかめのお尻?

まぁ、何はともあれ、ゆっくり休めたご様子、一安心です。
明日も、良い日曜になりますよぉにっ

でわでわ(_ _)zZzZ
2009/06/14(日) 00:10 | | KAIXA [ 編集]
Tバック良いですね~( ´∀`)
マリアさんの綺麗なお尻がいい具合にまる見えですよ(o・v・o)
またマリアさんくびれ凄いですねo(≧∀≦)o
ナイスプロポーションです(*^-')b


休みの日はぐーたらで良いんですよ(^ー^)
そのための休みなんですから(笑)
マリアさんも良い週末をお過ごし下さい(ノ∀`)/
2009/06/14(日) 00:12 | | たわぁ [ 編集]
ゆっくり寝れてよかったね。(^^)
お揃いのパンチィーも、可愛いし、お尻はもっと可愛い!!
カブリツキタ~い♪
2009/06/14(日) 00:27 | | リョウ [ 編集]
食べちゃって良いですか?完熟桃尻v-343

睡眠不足解消おめでとうございますv-314
が、しかし、MARIAの画像のせいで悶々して眠れない夜を過ごす人がいるかもしれないですよv-404

次回もサービスサービスv-237
2009/06/14(日) 01:18 | | 遼ちゃん [ 編集]
私のおNEWのパンチュはボクサーパンチュです。
もちろんファッションセンターしまむらです。
2枚で980円!参ったか!w
2009/06/14(日) 01:21 | | カトエリ [ 編集]
ヱバァは公開まであと13日なんだけど…
見たのはターミネーター4です。朝のテレビで映画紹介があって、面白そうだったので急遽映画館へv-492
次回ターミネーター5は日本が舞台 冒頭は、渋谷のスクランブル交差点で始まり、大勢の人が歩いている交差点に、あの“青い球”が現れて、ジョン・コナーが未来から登場するらしいです。

映画館の大スクリーンで見るヱヴァ早く見たいですねv-410
2009/06/14(日) 01:50 | | 遼ちゃん [ 編集]
お尻のほうはこうなっていましたか.前回の写真でいろいろ妄想しておりましたが,かわいくまとまっていますね.やっぱ,プレゼントしたら喜ばれそうなデザインですね.
2009/06/14(日) 01:58 | | 多摩次郎 [ 編集]
今回は下バージョンだ(^-^)
お尻バージョンも(* ̄3 ̄)♪
やはり勝負下着でしたか!上下揃ってるとカワイイですね(*゜ー゜*)


やっと眠れたのなら
良かったです(≧ω≦)b

疲れが取れた週末
充分楽しめましたか!?
また、そんな話楽しみにしています( '∇^*)^☆
2009/06/14(日) 05:30 | | レレレのショータ [ 編集]
おはようございます!(^ △ ^)!/

今日で制服夏ミカンともお別れ(T○T)
しかし、ディケイドのコンプリートフォームのデザイン、
色んな意味で最強かも(笑)

今日は晴れて日差しがジリジリ、暑くなります。
空気は少しカラッとするので、洗濯物も早く乾きます。
紫外線対策は忘れずに・・・・
特に紫外線、昼ごろがもっとも強いみたいやから、
まりあちゃんも、外出時は気を付けましょうねっv(*^o^*)v

マメ知識やけど、紫外線に因る皮膚老化の予防には、
ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、βカロチン、ミネラル、
カテキンなんかが効果があって、日焼けした時は
上記のモノを含む食品を普段より多めに摂取したら良いらしいです。

特にまりあちゃんの様な女性は、日焼け対策、万全に・・・

でわでわ、素敵な日曜日になりますように・・・

(^ - ^)/~
2009/06/14(日) 09:04 | | KAIXA [ 編集]
Tバックいいですね
まりあさんのステキなお尻にとてもあってます
2009/06/14(日) 16:15 | | よし [ 編集]
休日に試験を受けに都内まで行って来ました。帰りに5年ぶりにアキバと上野に寄って来たのですが昔なかったパチ屋がメイン通りにあり、入るとやはりエヴァ(笑)
地元じゃ殆ど打っている人居ないのに流石アキバでした。
ゲーセンでは、ガンダム系に長蛇で諦めました。戦場の絆デビューは、次回です。
2009/06/14(日) 17:51 | | ひで [ 編集]
いいお尻してる!!
その桃みたいなお尻食べちゃいたい!!
2009/06/14(日) 19:18 | | 友紀 [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

桃尻ですかっ ありがとうございますぅ(〃∇〃)
(。-`ω´-)ンー
あんまり柔らかくはないですねー
どっちかというとかためで、でかケツ。。。です(´・ω・`)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
寝不足解消で元気元気ぃo(^▽^)o
に、なりました♪
2009/06/15(月) 15:34 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
お褒めのお言葉
ありがとうございますぅ(〃'▽'〃)

ここ最近の週末は、ぐーたらしすぎですがw
まぁ、来る夏に向けての充電という事で(ノ∀`*)
2009/06/15(月) 15:35 | | まりあ [ 編集]
リョウ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
ゆっくりできましたぁ♪
ありがとうです(〃'▽'〃)
2009/06/15(月) 15:36 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
食べちゃいます?
優しく噛んでね…(*ノωノ)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
睡眠不足解消o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
という感じですよぉw
(・д・lll)エエッ
そっ・・・そうなんですか?w
ぃぁぃぁw 大丈夫ですって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(〃^▽^)ノ あぃ
みーんなで、見てネッ☆
2009/06/15(月) 15:38 | | まりあ [ 編集]
カトエリ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しまむらw
んと、実はこのブラ・パンセットも・・・
980円です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
という事で、両者ドロー!w
2009/06/15(月) 15:39 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
映画ですかぁw
いいですね(o^∇^o)
ターミネーターって、最初の方をチラッと
見ただけなのです(>_<)

もっちろん♪
エヴァ、楽しみですよおぉo(^▽^)o
早く見たぁぁぁい☆
2009/06/15(月) 15:41 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
はーい(o^∇^o)
Tバックとなっておりましたw
シンプルに、可愛いでしょ(〃'▽'〃)
2009/06/15(月) 15:42 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
これなら「勝負」できるかなと(〃'▽'〃)

(`・ω・´)ハイ!
かなり寝てしまぃましたぁw
先週のように、寝すぎぃぃぃ(>_<)
も、なく いい感じに寝不足と疲れもとれました♪
ありがとぉで~っすo(^▽^)o
2009/06/15(月) 15:45 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

あはは(o^∇^o)
そうでしたねw
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あれには、まりあも(ノ゚?゚)ノびっくり!!
してしまぃましたw

暑かったですね(>_<)
(ノ^∇^)ノはぁい♪
日焼けしないよう、気をつけまぁす☆

ほほぉ・・・
じゃあ、この夏はビタミンをいっぱい取るよう
心がけまーす(^o^)/
2009/06/15(月) 15:48 | | まりあ [ 編集]
よし さまへ★
ありがとうございます(〃'▽'〃)
2009/06/15(月) 15:48 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
ぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
もうエヴァって空いてるんですか?
最近、パチ屋さんに行ってなくて・・・・

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
絆デビューですかw
次回、がんばってくださぁい(o^∇^o)
2009/06/15(月) 16:05 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
(≧∇≦)キャー♪
食べちゃってくださぃ(u_u*)
2009/06/15(月) 16:07 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1299-170049b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)