2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真横アングルおっぱい♪

まりあおっぱい画像

この週末は、予定通りばたんきゅ~ヽ(×∇×)ノ
だった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

結局、今日もどこへも行かないで(  ̄д ̄ )ボケ~
っと、しておりました(; ̄ω ̄)ゞ
夏物の服とか見に行こうかなぁ~とも思うのだけど
なんかだる~ぅ(×∇×) 

という事で、今日はネットして遊んでたりしてましたo(^▽^)o
ってw ヒキコモすぎやろ まりあ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

これから梅雨に入るし、ますますヒキコモになる予感~w
でも梅雨が明けて夏が来たら
はじけまくるんだじぇぇぇぇぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


  
夜はベッドで淫らに♪
やっぱりふとした瞬間のおっぱいチラリが最高★
お風呂で湯船に浮かぶおっぱい揉んでエッチな事しよ♪


check.gif  8日は、パーティーチャットの日。 check.gif
女の子全体に対し30分間パーティーチャットが無料になります。


コメント
やっぱり休みはぼ~っとしちゃいますよね( ´∀`)
それでいいと思います(^^)わら
一気にはじけるまでの余韻的な感じですよ(/≧ω≦)/

ボディライン良いですね~(≧∀≦)
上から下まで文句なしに素晴らしいです(->_<-)
2009/06/07(日) 23:24 | | たわぁ [ 編集]
こぉんばんわぁっっ(^ 。 ^)┘

まさに、ナイスおっぱい(∩_∩)!!AV女優さんでも、
まりあちゃんみたいな綺麗なおっぱいしてる人って
なかなか、おらへんよ(^ ∀ ^)♭
まさに、絶品!!\(=⌒ ▽ ⌒=)/

で、KAIXAの休日ですが・・・、まりあちゃん同様、
ネットで遊んでいました;;(^o^);;
これから梅雨に入ると・・・どないなるんやろか(笑)

そっかぁ、まりあちゃん、セラムンはリアルタイムですか・・・
KAIXAも、当時は思い切りハマっていましたねぇ。
コミックスも初版本で全て揃ってるし、今でも、テレカとか
セル画とか大切にしています。
当時の主演声優さんのイベントにも通って、サイン色紙とか
も持っていたり・・・
なんか、まりあちゃんと共通の話題が一杯ありそうっすねv(*~ ▽ ~*)v

ディケイド、放送開始前はあまり期待してへんかったけど、見てから
ハマりまくりですわ。
ライダーバトルも、色んなライダーが色んな登場の仕方するしね。
取り敢えず、DVDも購入予定です。

まりあちゃんはセーラー派閥ですかぁ・・・
セーラーコスでおっぱいポロリ(●-_-●)なんて見たいかもw(~∨~)w

でわでわ("_")(-_-)zzZ
2009/06/07(日) 23:44 | | KAIXA [ 編集]
何度見ても綺麗なおっぱいですねv-9
真横からの角度は先っぽがツンと上向いて
まるでスキーのジャンプ台v-223
例えが悪かったかなv-236

2009/06/08(月) 00:11 | | 遼ちゃん [ 編集]
先日、v-55ロケみつという番組で、桜・稲垣早希がプラグスーツを着て、雑巾がけしていましたよ
プラグスーツってオーダーメイドでv-6155万円もするんですかv-236
でも、僕的にはプラグスーツ姿よりも
何もつけない方が嬉しいですv-9
2009/06/08(月) 00:24 | | 遼ちゃん [ 編集]
 改めておっぱいの形の良さに感激です.ここ数日のワンピの脱ぎ脱ぎの写真と一緒にまとめてスライドショーにして楽しませていただいています.最後のおっぱいはかなり強烈ですね.
 今年の梅雨入りは遅そうですね.夏が短くならないように祈っていますよ.
2009/06/08(月) 01:01 | | 多摩次郎 [ 編集]
いやはや、張りのある美乳に
やはりこれは携帯からでなく
Pcから見直します(^o^)v
Aカップになったらあかんし( ´艸`)


そうですか…
結局どこも出られなかったんですね
ヒッキーもいいけど
梅雨になったらカビないようにね( ̄▽ ̄;)
そんだけこもれへんってヾ(--;)


まりあさんは、夏になるとはじけるんだヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
…まさしく花火!!(゜ロ゜屮)屮


今日はいいネタがあるといいですねヾ( ´ー`)ノ~
2009/06/08(月) 01:29 | | レレレのショータ [ 編集]
横キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ん~いいね~~^^
乳首が上につぅ~んて向いてて、形も綺麗
だし、もう、うっとりです。(*^.^*)エヘッ
雨降ったり、暑かったりでだるくなっちゃいますよね。
お体には気をつけてお過ごしくださいね。
2009/06/08(月) 03:23 | | アスラン [ 編集]
おはようございますにゃん≧(^エ^)≦

さて、今週の大阪の天気ですが・・・

火曜日までは日差しがありますが、水曜日から雨が降りだします。
この雨を降らせるのは梅雨前線。この雨で梅雨入りする可能性が
あります・・・

とのことです。
もっとも、梅雨入りして雨が続くかというと、そぉでもなく、
週末はまずまずの天気みたいですわ。
やっぱり、せっかくの週末に天気が悪いと、特に外出の予定が
無くっても、気が滅入りますからねぇ・・・
さて、今年の梅雨はどんな梅雨なんすかねぇ?空梅雨になるのか、
それとも、いかにも梅雨っていう感じの梅雨になるのか・・・

でわでわ、今週もまりあちゃんにとって、良い一週間に
なりますように・・・(*^_-)

GOOD LUCK!!V(*~ ◇ ~*)V
2009/06/08(月) 07:53 | | KAIXA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 11:53 | | [ 編集]
雨振るといやですよね^^;
オレもYOUTUBEではナイツ。
GYAOではじめの一歩。
YAHOO動画でエヴァ。
を見てました!
結構無料動画いろいろやてて楽しいですよ^^
2009/06/08(月) 12:30 | | ボンゴレ [ 編集]
うぉ~!!!
乳首が、上につぅ~んとなってるのがヤバい
おっぱいの形最高でしっ!!!
2009/06/08(月) 14:29 | | 友紀 [ 編集]
うぉ~!!!
乳首が、上につぅ~んとなってるのがヤバい
おっぱいの形最高でしっ!!!
2009/06/08(月) 14:29 | | 友紀 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 16:49 | | [ 編集]
v-19今にも発射しそうなツンっと上に向いた綺麗なおっぱい・・・

感謝です。。 (・人・)

しかしプラグスーツ55万て・・・
けど買う人は買うのだろうなぁ~、
そんな姿で街を歩いてたら・・・
 ハァハァ(´Д`)
2009/06/08(月) 22:06 | | BlackSweets [ 編集]
たわぁ さまへ★
お出かけ予定の無い休日って、どうしても
そうなっちゃいますよね(>_<)
余韻ですかぁw
まぁ、今からはじけてると後がもたないですしね(ノ∀`*)

ありがとうございます(〃∇〃)
2009/06/08(月) 22:31 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

お褒めのお言葉
ありがとうございます(〃д〃)

梅雨は、もぉヒキコモですよぉぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
梅雨になると冬の寒い時よりも、ヒキコモ率が高いですw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
グッズも持っていらっしゃったのですかぁw
イベントにも参加してたなんて、すごぉ~い☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同じアニメが好きな方がいらっしゃると
お話が合えて、嬉しいですo(^▽^)o

ディケイド1話は偶然見れたんですよw
で、クウガ→555は見てたので
ぇΣ(`・д・ノ)ノ クウガが出てる!なにこれ?
と、見てしまぃ またライダーにはまってしまぃました(u_u*)

セーラーですかぁ(〃'▽'〃)
一応セーラー写真はかなり前になりますが
UP済みなのだけど、またUPしちゃおうかなぁ(*ノωノ)
知らない方もいらっしゃいますしね♪
2009/06/08(月) 22:39 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
ありがとうです(〃∇〃)

スキーのジャンプ台w
その表現は初めてデス(ノ∀`*)
2009/06/08(月) 22:40 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
まりあが見かけたのは55万円でした・・・
最初55000円かと思って
「ぉ♪がんばって買っちゃおうかなぁo(〃・ω・〃)o」
と、思ったら1ケタ違ってました(; ̄ω ̄)ゞ

何も着なかったら、全部見えちゃうぢゃないですかぁ(*ノωノ)キャ
2009/06/08(月) 22:44 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
ありがとうございます(o^∇^o)
着エロと、脱いだおっぱい
楽しんでいただけて嬉しいです♪

夏が短いのは《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
│・ω・`)。o0(梅雨が短いのは嬉しいんだけどなぁ…)
2009/06/08(月) 22:48 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
是非PCからも見てくださぃね~(o^∇^o)

いやいやw
カビ生えるかもしれませんよ?
ってくらいヒキコモっちゃいますよぉ(ノ∀`*)
冗談ではないっ!byシャア

そうです♪
夏になると、お出かけ回数がどかーんと増えますです(o^∇^o)
夏ってなんか短いじゃないですかぁ(>_<)
なんだかんだで7月と8月だけだもん(´・ω・`)
お盆過ぎると海は行けなくなっちゃうしぃぃぃ。゚(゚ノД`゚)゚。
なので、短期間でいっぱい楽しもうv(。・ω・。)v
なのでっす☆

2009/06/08(月) 22:53 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
ありがとうですぅo(^▽^)o

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
暑くなってきてから、だるだるになっちゃってますぅ(´・ω・`)
アスランさまも体調崩さないよう
お気をつけくださぁいo(〃・ω・〃)o
2009/06/08(月) 22:56 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

KAIXAさま天気予報♪
(ノ゜ο゜)ノ おおおおおお
週末は、お天気大丈夫っぽいのですねw
今週こそ、お出かけしないと…(; ̄ω ̄)ゞ
今年の梅雨・・・
あんまり雨降らないで欲しいけど
そうなると、それはそれで色んなとこに
影響出てきちゃうしぃ(>_<)
野菜とか高騰するのは《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

KAIXAも良い1週間でありますよぉに☆
2009/06/08(月) 23:00 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのKA さまへ★
ありがとうございます♪
検討させていただきまぁす(o^∇^o)
2009/06/08(月) 23:02 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
雨は、ヤダょ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
なんですかそのアニメ三昧わぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今度、某所で会ったら「あんたばかぁ?」じゃなく
「あんたヲタぁ?」にします( ̄ー ̄)フフフ
2009/06/08(月) 23:04 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)
2009/06/08(月) 23:07 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
削除できないので、キープキープ♪
2009/06/08(月) 23:08 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのKO さまへ★
ありがとうございます(≧▽≦)
その辺りは公表してなぃですよぉw
2009/06/08(月) 23:10 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
ありがとぉです(〃∇〃)

多分買う人もいるんではないかとぉw
あの姿で街を歩く勇気・・・
まりあは、ありませ~ん(ノ∀`*)
まりあのコスプレは家の中限定だしヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/06/08(月) 23:14 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1293-880156f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)