2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は普通におっぱいで☆

まりあおっぱい画像

寝すぎてだるだるぅ~(×∇×) まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、ずーーーっと寝ておりました
ので!
書くネタがありませぇぇん(;>_<;)

あw
ちょこっとハンゲームしたかな♪
でも、特にこれといった事もなく…(´・ω・`)

ってか、なによりも
頭がぼけぼけ~なのですよぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
今日1日、ゆっくりした事だし
明日は元気出していくぞぉぉo(^▽^)o

って、明日はお出かけ予定もないのだけど(ノ∀`*)
ずっとゲームしてよかな・・・と、思ったりしたけど
それはあまりにも不健康すぎw

う~ん…
どうしよっかなぁ(´-ω-`)

エログちゃんねる
葵@五号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)


  
光と遊ぶセクシー美女♪
いずみの可愛いお尻、アソコの形がくっきり
水に濡れたおっぱいって何でこんなエロいんでしょ♪


check.gif エンジェルBINGO!! ~大興奮のセクシービンゴ大会~ check.gif
エッチなビンゴ大会で当選者には3000円分のボーナスポイント!


コメント
まりあちゃんのおっぱい、とっても素敵です(●^o^●)
お世辞抜きでさ、バストトップもツンとしてて、
ほんと、とぉっても美味しそうですわ(σ^o^о)

宮崎アニメキャラ、正直な話、萌えるかというと・・・難しいねぇ。
色んなサイトで宮崎アニメキャラのエロ画像を見た事あるけど、
なんか、萌えないし、エロに見えないし(笑)

ちなみに、KAIXAが未だに萌えてるキャラというと・・・
『ガンダムZZ』のプルとプルツー、『機動戦艦ナデシコ』のホシノ・ルリ、
『美少女戦士セーラームーン』のセーラーサターンかなぁ・・・。
・・・・う~ん、ロリキャラばっかりやん;(´o`);

今日はKAIXA、髪を切って来ました。
って、2ヶ月ぶりの散髪やったから、帰宅して鏡を見たら・・・・・
『あんた、誰!?』ってくらい、アタマが綺麗になってました(爆)

でも、自分でも、髪が長くなると鬱陶しいのに、まりあちゃんみたく
長いと、もっと大変やろうねぇ、特に、これから暑くなると・・・

さて、明日(いや、もう今日やね)は日曜日、『ディケイド』の日!
朝から夏ミカンの制服姿に萌えそうっす(*^o^*)┘""

でわでわ、日曜も良い天気みたいやから、まりあちゃんも素敵な休日を・・・

(- _ -)zZzZz
2009/06/07(日) 00:20 | | KAIXA [ 編集]
素敵な体ですね。。
ほれぼれしちゃいます。。
2009/06/07(日) 01:11 | | タクト [ 編集]
びらって、ひらがなだとなんだかエロいですねv-402
美裸ですv-9
綺麗なヌードありがとうv-421
乳首ツンツンしたくなって、今v-216画面ツンツンしたんだけど 伝わったかなv-361

お出かけの予定なければ和歌山へおいでv-363
海・温泉v-48・蛍 案内するよv-439
2009/06/07(日) 02:02 | | 遼ちゃん [ 編集]
今日はなんと覚醒モードに突入したBlackSweetsですv(。ゝω・)v コンバンワ

プラグスーツって凄いですねv-405
そんなのもコスプレであるんだと・・・
それと今日はまりあさんの代わりに焼肉行ってきました☆
それも焼肉小倉優子www
食べ放題から帰ってきたとこで、今めっちゃ気持ち悪いです><><><

ぉぉ~ハンゲームやってるんですねぇ~☆
昔やってたけどアカウントは何だったかな?
yahooのゲームなら勝負しますょv-433
2009/06/07(日) 02:42 | | BlackSweets [ 編集]
 普通でもおっぱいはおっぱいですね!(^^)!
 これから夏にかけて,ぐうたらしていると,際限なくぐうたらしてしまいますから.気をつけなければ.
 美人の友達が時々やってますが,繁華街やプールにでかけて,ナンパされるのを楽しむとか.デパートで見るだけショッピングするとか.女の子特有の暇つぶしもあるようですがね.
 おれも体動かさねば!(^^)!
2009/06/07(日) 06:14 | | ぉ名前書き忘れ? [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 07:55 | | [ 編集]
おはようございまぁす!(^ ○ ^)!/

今日もまずまずの天気みたいですが、週間予報によれば、
今週はゆっくり天気下り坂で、火曜日頃まで日差しがあるけど、
太陽はだんだん息切れ…、中頃からはザッと雨が降り、
この雨で梅雨入りする可能性がある・・・らしいです。
近畿もいよいよ∥∥(´へ`)∥∥って感じでしょうか・・・

さて、今朝の『ディケイド』、夏ミカンこと夏海ちゃんの
制服姿、萌え(●^o^●)っすね。
演ずる森カンナ嬢は1988年生まれで今年21歳、
まぁ、まだまだ、制服姿も無理がなかったような・・・

ちなみに、まりあちゃん、制服を着るなら、ブレザータイプと
セーラータイプ、どっちが好みですかぁ(笑)

しかし、劇場版のCMでのダブルライダーキック!昭和ライダー世代
としては、燃えるモノがありますねぇ(^o^)σ◎

でわでわ、まりあちゃんにとって、素敵な日曜になりますように・・・

(^-^)┘^^^^^
2009/06/07(日) 08:55 | | KAIXA [ 編集]
う~ん、そら寝っぱなしではネタはないわなぁ~( ̄▽ ̄;)
でも、寝不足は解消したのでは☆ъ(*゜ー^)>
で次は、食べて栄養回復だぁー(もちろんジャムトースト以外だよぉ( ´艸`))

今日も半日過ぎたけど、なんか予定たったのかなぁσ(^_^;)?
そんな時はバイキング?スーパー銭湯?


それでは、引き続きよい週末をヾ( ´ー`)ノ~
2009/06/07(日) 10:53 | | レレレのショータ [ 編集]
俺もすっかり寝坊してしまいました(´・ω・`)
でもたまにはそんな日も必要ですよね( ´∨`)

マリアさんは今日どうしたんでしょうね?(o・v・o)
日記楽しみにしてます(/≧ω≦)/
2009/06/07(日) 13:33 | | たわぁ [ 編集]
俺もすっかり寝坊してしまいました(´・ω・`)
でもたまにはそんな日も必要ですよね( ´∨`)

マリアさんは今日どうしたんでしょうね?(o・v・o)
日記楽しみにしてます(/≧ω≦)/
2009/06/07(日) 13:33 | | たわぁ [ 編集]
普通のおっぱいは、やっぱり王道ですね!!
2009/06/07(日) 19:04 | | 友紀 [ 編集]
も~本当に乳首にしゃぶりつきたい!!
あっそうだ今日は運動会がありました。
疲れました
2009/06/07(日) 19:25 | | 友紀 [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございます(〃∇〃)

(・д・lll)エエッ
あのキャラでエロいのって、あるんですかw
なんか、想像できませ~ん(>_<)

セーラーサターンですか(o^∇^o)
まりあはセーラーマーズが好きでしたょ♪
セーラームーンはリアルタイムでアニメも見てましたし
漫画も全巻持ってましたぁo(^▽^)o

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ばっさり髪切ると、鏡見た時とか
えっΣ(`・д・ノ)ノ って、なりますよねw
髪を切り終わって、美容院から出る時の
あの頭の軽さが、なんか好きです(ノ∀`*)

ディケイドのそこに萌えですかぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まりあはライダー戦闘に萌え萌えですぅ(〃∇〃)

いい休日、過ごせましたか?(〃'▽'〃)
来週もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2009/06/07(日) 20:03 | | まりあ [ 編集]
タクト さまへ★
ありがとうございます(o^∇^o)
2009/06/07(日) 20:04 | | まりあ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
「びらありがとうございます」
の、意味がわかりませーん(>_<)

画面ツンツン?w
ツンツンしたら、ぽよよ~んとかなったら
いいのですが(u_u*)
って、それじゃエロゲですね(〃∇〃)

和歌山、行きたいですうぅぅぅo(≧▽≦)o
イルカと戯れた~い☆
2009/06/07(日) 20:07 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
覚醒モード突入 おめでとうございますぅo(^▽^)o

プラグスーツはオーダーメイドで55万円・・・
サイズぴっちりなので、ちょっとでも太ったらアウト~なのですよ
なのですぐ着れなくなりそうで怖くて…(-ω-`;。)

焼肉~ぅ♪
いいなぁ・・・(〃∇〃)
焼肉小倉優子w
お店は見かけますが、入った事ないです(ノ∀`*)

たま~に、ハンゲしてたりしますよぉw
Yahooのゲームは、全然してなぃなぁ・・・
前にちょこっとオセロやったくらいですw
2009/06/07(日) 20:12 | | まりあ [ 編集]
ぉ名前書き忘れ? さまへ★
夏になってくると、どうしても
「暑いぃぃ」とかなってダラダラしちゃいますよね…
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
見るだけショッピングは、まりあもよくしてますよぉ(o^∇^o)
たまに衝動買いしちゃいますが(ノ∀`*)
2009/06/07(日) 20:15 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのHちゃん さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
たま~にですけどねw
やるゲームは、かなりかたよってますが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうです(〃∇〃)
2009/06/07(日) 20:17 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

そうなのですか(>_<)
お天気悪いと、やだなぁ・・・
梅雨入りしても、すぐ明けてくれればいいのですがw

まりあ的には、なつみかんちゃん=カラータイツ
な、感じなのですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
σ(゚・゚*)ん~・・・
まりあはセーラーが好きかな(〃'▽'〃)
セーラーコス、2着もってますし♪

劇場版、早く見に行きたいなぁ~(≧▽≦)
今日もまりあは、また~りとした1日でしたヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/06/07(日) 20:22 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(`・ω・´)ハイ!
寝不足は解消できましたぁo(^▽^)o
あとは焼肉・・・( ̄ー ̄)フフフ
スーパー銭湯でも行けばよかったんだけど
今日も、何もしてない1日で終わってしまぃました(; ̄ω ̄)ゞ
う~む いかんなぁ・・・(´・ω・`)
2009/06/07(日) 20:25 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
たまには、ゆっくり寝るのがいいのですよぉ(o^∇^o)

ぇーっと・・・
今日も、何もないです
あぁぁ、更新どうしよぅ(・ω・A;)アセアセ
2009/06/07(日) 20:26 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
1つ目のコメントと繋がってるので
1つ削除すると両方消えてしまうから
置いておきますね♪
2009/06/07(日) 20:27 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
ちょっと物足らないかなぁ?とかも
思ったのですがw
ありがとうございます(o^∇^o)
2009/06/07(日) 20:28 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
もう運動会なのですか?
早いですね~(o^∇^o)
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
2009/06/07(日) 20:29 | | まりあ [ 編集]
同じコメントしてしまいましたね(;・ω・)

どーもすみません、気をつけます( ;_;)ノ
2009/06/07(日) 21:04 | | たわぁ [ 編集]
今日も何事なく、ネタがない(>_<)のですか?


そういう時は、ぜひひさびさのディケイドネタでも書いて下さい(≧ω≦)b


って、こうして書き込んでいるうちにタイミング悪くてUPされてるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
2009/06/07(日) 22:09 | | レレレのショータ [ 編集]
今日も何事なく、ネタがない(>_<)のですか?


そういう時は、ぜひひさびさのディケイドネタでも書いて下さい(≧ω≦)b


って、こうして書き込んでいるうちにタイミング悪くてUPされてるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
2009/06/07(日) 22:09 | | レレレのショータ [ 編集]
たわぁ さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
FC2が重い時に、そうなっちゃうみたいです(>_<)
2009/06/07(日) 22:41 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
うーん…
今日もこれといって無いような・・・(; ̄ω ̄)ゞ
ディケイドネタも書きたいんだけど
なんかタイミング逃してる(>_<)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まだUPしてませんよぉぉ(o^∇^o)
2009/06/07(日) 22:46 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
1つ目のコメントと繋がってるので
1つ削除すると両方消えてしまいますので
置いておきますね~(o^∇^o)
FC2重すぎヽ(×∇×)ノ
2009/06/07(日) 22:47 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1292-1d2fb0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)