2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱ぎ脱ぎ中を横から・・・♪

まりあ着エロ画像

夜遊びしてきた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

エヴァンゲリオン-最後のシ者-
初打ち、してきましたぁぁぁo(^▽^)o

会員カードを作ったパチ屋さんは、エヴァの景品が多くて
景品GETも兼ねて、そこで打ちたかったんだけど
満席・・・・(´-ω-`)
諦めて、別のパチ屋さんに行ってみたら空いてた~♪
空いてるだけあってあんまり出てない感じだったのだけど
まぁいいやとw

2500円で【3】と【4】のWリーチ♪
アスカ擬似連で『あんなの私1人でお茶の子サイサイよ』
3回までいったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
で、弐号機リーチで、負け・・・?Σ(・ω・`|||)!!
と、思ったら初号機があぁぁぁぁo(≧▽≦)o
でも、当たったのは【4】・・・
再抽選あったけど【4】・・・(ノω・、`)

その後、150回転くらいで保留はあるのに、動かない・・・
o(゚◇゚o)ホエ? と、思ったらアニメが始まって~
こ・・これはぁぁぁあ

シンジ暴走モード突入!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
と、喜んでたら
【2】サキエルがぁぁぁぁ

ま た お ま え かあぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

※使徒、再びでまりあは暴走モードになると即
サキエルが揃って終了という(ノ`△´)ノ キイッな事が多々あった

再抽選でも【2】で止まり・・・

動いてよ動いてよ動いてよおぉぉぉぉっo(>_<)o




動かねーょヽ( ´ー`)ノ

で。。。
そのまま持ち玉がなくなり終了でした
まぁ、2500円で適度に遊べたからいいのだぁo(^▽^)o

最初の【3】【4】のWリーチの時にね
キャラが動いた時背景も変わったんだけどあれってプレミア?
【3】の綾波の背景にメガネで【4】の冬月の背景にゼーレのマーク
一瞬だったので写真も撮れなかったぁ(>_<)

背景といえばさ、初めてNERVのシャッターがいきなり閉まった時
一瞬、当たり確定かと思ってしまぃました(ノ∀`*)
そんな簡単に当たらないっての(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

カヲルくんには会えなかったけど
また今度ゆっくりミヾ(〃・ω・)ノ いってきまぁす☆
今回はあんま時間なかったしw


  


check.gif 22日は2ショットの日。 check.gif
2ショット追加料金が一切無料!


コメント
今日もまた
「新しい朝がきて~、希望~の朝~♪」
ってありますが、オレの場合、
「モーニングアタック」(花粉によるくしゃみ連発)のため、朝からすでに疲労困憊です。。。

パチンコって数回しか行ったことないですが、
エヴァとか昔流行ったタイトルで遊べる
って楽しいですよね^^
中学の時マジはまってしまった(アスカが可愛いかったものでw)ので、
パチンコやったら超はまっちゃいそうで怖いです^^;;
2009/04/19(日) 06:35 | | グッドモーニング! [ 編集]
復活したと思ったら、風邪ひいてしまったオヤジです。
 ̄O ̄)ノオハー
ハナミズ出てます(あ、聞きたくないわな・・・)

エヴァ、1回打った。
1万使って、ノーマルリーチしかこなくて諦めた・・・ 
(><。)。。

まりあチャンのオッパイが風邪薬になんないかなぁぁぁぁぁ

2009/04/19(日) 09:33 | | オヤジ [ 編集]
おかえりなさい。
少しは羽根を伸ばせた様でよかったです。
私も一昨日隙を見てエヴァ打ちましたよ。
何と、4000円くらいのところで、
ウィンドウ表示にカオルくんが出て
いきなり、おめでとうと言われました。
あまりに一瞬で写メ取り忘れました。。
残念無念ですが、5で当たりましたので
取り合えず、確変確保~。
次の当たりは、、何とカオルくん全回転!
この台凄いね~と隣のおばさんに話しかけられ
またもや写メのタイミングを逃したものの
何箱か積む結果になりましたので、
大満足して帰ってきました。
しかし、反対どなりのおじさんは、、
1900廻っていたので、くれぐれも深追いは
危険という事で、お互いたしなむ程度と
致しましょうね。
それでは、引き続き頑張りましょうね。
2009/04/19(日) 12:44 | | 黒ねこ [ 編集]
このおっぱいのあがり具合に見惚れてしまいましたv-10今回の脱ぎ脱ぎシリーズv-218v-218です。

エヴァ2500円で遊べたらOKですよv-389800、1000超えハマリわりかし普通に見る気がするし・・・v-399ま、設置の長い機械ですから、これからでもボチボチ打てるんじゃないでしょうかv-410
連休入ったら怖くて打てるモンじゃないですがv-399
2009/04/19(日) 13:43 | | レレレのショータ [ 編集]
初打ちしましたか。www
そこそこ遊べたみたいですね。www
自分もまだ、なにが熱いのやらわかりません。ははは^^
ひきついでるのもあるみたですけどね。
次回に期待しましょう~wwww
ん~~~上につぅ~んてしてる~~~^^
いつ見ても素敵なおっぱいです。^^
2009/04/19(日) 14:54 | | アスラン [ 編集]
おひさです。
まりあんには珍しく負けてんじゃん。
お疲れさん。
それと、私このたびブログ削除することにしたので、お知らせしとくね。まりあんブログの応援+コメントは引き続きやってくからね。
2009/04/19(日) 17:03 | | ラヴちゃん [ 編集]
蝶々が死んでる南国と戯れてきましよ。
1回で飛んで次に飛んだのは、19回目でした。
無駄な時間を過ごし、最後にエヴァをチョロ打ち。
5千円で4が当たり時短終了で即流してパチは、元でした。
ストーリー第6の使途のムビーを見ましたよ。
前回も今回も単発。しかも同じカヲル君の4。
確変は、いつになったら引けるのかなぁ。
2009/04/19(日) 21:33 | | ひで [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 07:15 | | [ 編集]
エヴァしてきたんですね!!
シュウもたまにパチに行きます(仕事中・・・w)
よく行く訳ではないから詳しくはないけど
リーチきたらマジどきどきしてハラハラして
手に汗かいてますwww(小心者なんでw)
2,500円で結構遊べたならいいっすね♪
僕も今度エヴァってみようかな・・・(゚∀゚ ;)

※素晴らしい上向きのおっぱいありがとう
 ございます♪☆(人゚∀゚*)☆♪
 いつも思うけどマジ゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★って感じですね♪♪
2009/04/20(月) 17:23 | | シュウ [ 編集]
グッドモーニング! さまへ★
それ、わかるぅぅうっ(>_<)
寝起きで、ぼ~っとしてる間もなく
連続攻撃されるよね・・・。゜(>д<)゜。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しいよぉ~w
でも、ハマると。。。
こっわいよぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
勝てればいいんだけどね~♪

ってかw
出だしの歌で、某動画を思いだしました(ノ∀`*)
確信犯だね?(〃∀〃)ニマニマ
2009/04/20(月) 19:34 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
風邪Σ(`・д・ノ)ノ
お大事にしてくださいo(_ _)o
ハナミズ・・・まりあも同じなので大丈夫ょ (o´・ω・)´-ω-)ウン

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
なんっじゃそれぇぇぇぇぇ
そんな事ってあるの?まじまじ~~?
怖いってそれ(´・ω・`)

おっぱい薬
ぇw
飲む?飲む?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/04/20(月) 19:37 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
ただいまです(o^∇^o)
少しどころか、伸ばしっぱなしになってしまってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんですかそのカヲルくん出まくりわぁぁぁあ
うらやましいぃぃぃぃぃo(〃・ω・〃)o
1900・・・
それは怖いっ!怖すぎですっ(>_<)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
くれぐれも、気をつけましょおおおぉ☆
まりあって、たま~に意地になって深追いしてしまうので
注意注意ですぅ(´-ω-`)
2009/04/20(月) 19:42 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうですぅ(〃ω〃)

まりあも、まさか当たるとは思ってなかったですw
ちょこちょこっと演出見れたらいいなぁ(〃∇〃)
って感じで始めたのでw

連休は、怖いですよね・・・
連休明けのエヴァイベント待ちかなぁ(〃'▽'〃)
2009/04/20(月) 19:44 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

2500円で、これだけ楽しめれば
とりあえず?d(≧▽≦*)OK!!かとぉ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
むっ!これはアツイのか!?
と思ったら普通だったりねw
次は、確変ひきたいなぁ・・・・(u_u*)

ありがとぉです(〃∇〃)
2009/04/20(月) 19:46 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

(-ω-ゞぁぃ⌒☆
負けてしまいましたぁ(>_<)
でもいいの♪
次からは本気だす からぁ(〃∇〃)

えっΣ(`・д・ノ)ノ
そうなんだぁ・・・
了解いたしました(・`ω・)ゞ
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
遊びに来てくださぁい☆
2009/04/20(月) 19:48 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
うはっΣ(゚∇゚|||)
そっ・・・それは、確かに死んでるかも(>_<)
南国って、ゲーセンでしか打たないまりあw

やっぱりエヴァは確変でないとダメよねぇ~ヽ(×∇×)ノ
時短では、ほとんど当たらないしぃ(`・д・´)
確変ひいて
うはうは~~~o(≧▽≦)o
に、なれるよう…
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
2009/04/20(月) 19:52 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのB さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうだったんだぁw

いやいやぁw
気にしないでいいのよぉぉん(o^∇^o)
2009/04/20(月) 19:53 | | まりあ [ 編集]
シュウ さまへ★
お疲れさまですぅぅo(^▽^)o

仕事中に行かれるのですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確変連続しちゃって、仕事に戻れないぃぃヽ(×∇×)ノ
とか、なりそうですよぉ♪
エヴァ、がんばってくださぃ☆
でも、時間ないと結構きついかもしれません(>_<)

ありがとうございます(〃ω〃)
2009/04/20(月) 19:55 | | まりあ [ 編集]
旦那がたまに1000円でかかったといいます。

そんなにジャグラー?とは

凄いんですか?

わたしはギャンブルをしないのでわかしません。
2009/04/21(火) 12:55 | | 成美 [ 編集]
成美 さまへ★
運がよければ1000円でもって感じですよぉ(o^∇^o)
コイン3枚でいきなりBIG当たった事もありますし♪

1000円で、運だめしってとこですo(^▽^)o
2009/04/21(火) 21:51 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1244-55a274a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)