2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全裸で…真横からのおっぱぃ♪

まりあおっぱい画像

目がしぱしぱするぅぅぅ(×ω×)  まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

なんでしぱしぱするかというと
オムライスを作ったんだけど、たまねぎが目にしみて
それからずっと、目がしぱしぱ・・・なのです(>_<)
くそぅ たまねぎめぇぇぇぇっヽ(`Д´)ノ

もう昼間はかなり暖かくなってますがぁ
この陽気で、つぃ ぼけぼけ~っとしてしまぃます(´・ω・`)

シャキっとしなきゃダメだぁと、思いつつも
ぼぇぼぇ~ だらだら~
っと、してしまいマス(; ̄ω ̄)ゞ

今週末は、先月も参戦した戦場の絆の
第2回全国勢力戦イベントにまた行く予定だしぃ(≧∇≦)
今度こそ、勝ってくじに当選してMSをGETするぞぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぼぇぼぇしてる場合じゃないのだっ! 
シャキっとするのだ、まりああぁぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ






ん・・・
明日から・・・・っ(ノ∇≦*)


  


check.gif 乾杯の日。 ~朝までエロ呑み放題~ check.gif
4月10日は女の子と一緒にお酒を飲みながらHなチャットがお楽しみ頂けます
抽選で高級シャンパンが当たるかも?


コメント
お~~~横いい~~~~~^^
乳首がまたつぅ~~んとしてるとこがいい~~~~^^
ぽかぽか陽気ですね~~昼間はTシャツで十分です。
絆のいえば、PSPでも出ましたね。
どうなんだろう??て買ってませんけど・・
エヴァ打ってきました。
前作より演出が色々ありおもしろかったですよ。
2009/04/09(木) 23:15 | | アスラン [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうです(〃ω〃)

もうすっかり春ですよね~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
PSP・・・ゲーム屋さんのTVでずっとプロモが流れてて
じーーーっと、見てました(ノ∀`*)
絆は、やっぱり体感が楽しいから
PSPでは、イマイチなんではないかとぉ・・・(; ̄ω ̄)ゞ
でもちょっと欲しかったりもするのですがw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エヴァ行かれたのですか♪
そうなんだぁ 楽しみぃぃぃぃ(≧∇≦)
愛しのカヲルくんに早く会いたいぃぃぃぃ(〃∇〃)
2009/04/10(金) 00:18 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 02:30 | | [ 編集]
本当、暖かいですよね。
コートはもういらないですもん。

絆でとっさに思い出したことといえば、
「前へでるな」てきなめっせーじ?でしたっけ、
このフレーズを誰か知らないひとに
何回もいわれ続けましたw

そうそう、たまねぎで涙がでるのは、
品種改良されていない、昔からの良いたまねぎ
ですよ!いまのは、切っても涙がでる成分が
分泌しないようなたまねぎへ改良されていますから!
2009/04/10(金) 06:14 | | ボンゴレ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 16:06 | | [ 編集]
まりあチャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

200万 hit&over
おめでとぅ(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

すっかり
ぉ祝ぃ遅くなっちゃってごめんね(〃ω〃)ゞポリポリ

ところで。。
タマネギは繊維をつぶさなぃよぅに切れば
涙が出なぃっていぅウワサがあるけれど。。。

未だに涙を流さずに切れなぃここぁです

でゎでゎ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2009/04/10(金) 16:45 | | ここぁ [ 編集]
おっぱい画像は横がいいねぇー(カヲル風に)という事で、横の胸ラインv-218です。

 目のしばしば花粉症でなく、玉ねぎが原因ならいいですやん。玉ねぎなら切った時だけだしv-410
今度から水中メガネで対応したらどうですかi-237

おー、今週末は戦いに行くのですか!!
くれぐれも、レアモビルスーツに吸い寄せられてフラフラっと付いて行かないでねv-411
では、歴戦の勇者共々頑張ってきて下さいv-91
ジーーーク ジオンv-411
2009/04/10(金) 17:17 | | レレレのショータ [ 編集]
明日からですかぁ(笑)
暖かいって言うよりも暑いです。
汗だくです。

戦場の絆近場にないんですよねぇ(泣)
あればやってみたいのですが。

2009/04/10(金) 18:19 | | ひで [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

うひゃ~~w
まりあがその部屋にいたら
ニマニマが止まらないですよねきっと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいですっ!
詳細お待ちしておりますね♪

使徒フィギュアといえばアレですね♪
あのシリーズのフィギュアのサキエルのコスが
すっごぃ欲しかったり(ノ∀`*)

(`・ω・´)ハイ!
がんばってくださいっ(≧∇≦)
まりあも、がんばりますぅ☆
2009/04/10(金) 20:00 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
薄手のセーターでも、暑いもんねっw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「もどれ!」かな?
あの「もどれ!」って結構怖いというか
言われると、Σ(・ω・`;o)oビクッ とするよねw

そうなんだぁ
なんか、むしょ~~に涙が出たんだよぅ。゜(>д<)゜。
だからおいしかったのかぁ♪
2009/04/10(金) 20:04 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのKA さまへ★
Σヽ(゚∀゚;)
いいなぁぁぁぁぁぁぁっ(>_<)
まりあの分もいっぱぃ食べてきてくださぃね(o^∇^o)
2009/04/10(金) 20:05 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉです(≧∇≦)

むむ?
それは、難しそう・・・・(>_<)
みじん切りだと、どうしても切れちゃうような?
あ!だから余計に涙が出るのかっΣヽ(゚Д゚○)ノ

まったねぇ♪(⌒▽⌒)ノ~~
2009/04/10(金) 20:07 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
リリンの生み出した・・・ですかw

実は、過去水中メガネをしてたまねぎを
切ってた事もあったりぃ・・・w
母に「なにやってんのっ!」と、つっこまれました(ノ∀`*)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
絆に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
MSのGETのために、運を使うか…
最後のシ者のために、運を使うか…
両方~♪なら、いいんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/04/10(金) 20:10 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
○○するのは、明日から~♪
もぉ、口癖ですねこれ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日車に乗った時
「暑いぃいいぃぃ(>_<)」でした
昼間はもぅTシャツでも?d(≧▽≦*)OK!!ですよね☆

近くにないと、やっぱできないですよね(; ̄ω ̄)ゞ
まりあの家の近くには、4箇所あるので
ハマッてた頃には、ほぼ毎日通ってましたw
でwたまに、遠征もしてたり・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/04/10(金) 20:14 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1234-8df8d839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)