2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おすわり…おっぱい☆

まりあおっぱい画像

某カップの焼きそばを作ったら「ふりかけ」を取り出すのを忘れて
熱湯を注いでしまぃ、ソースをかけようと思ったら
ふりかけの袋が熱湯でぼわぼわになっていたのを発見!
普段作りなれてないのを作るとこぅかよ(´・ω・`)
と、ちょっと凹んだ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日はもっと早い時間に更新しようとしてたのに
管理画面がエラーばっかりでした(>_<)
更新しようと管理画面に行くと「DBえらー」
って出てちゃんとログインできなぃ(>_<)

ってか「DBエラー」って、何よっヽ(`Д´)ノ
ドラゴンボールかょヽ(`Д´)ノ
と、PCの前で怒ってました(`・д・´)

今日は更新できないんじゃなぃかと、びっくりしたよぉ。゜(>д<)゜。
せっかくカレンダーコンプしてるのに
欠けちゃうやん ( ´・ω・)(・ω・´)ネー

  



check.gif エンジェルお花見チャット!消費ポイント33%オフイベント check.gif
4月2日・3日は消費ポイントが33%お得にチャットできるイベントを
2日間時間指定連続開催!


コメント
それはね、「donnna(どんな)bura(ブラ)」の略だよ!
はい、もちろんウソです。
( ̄□ ̄;)ハッ! エイプリルフールは終わってた・・・

データ・ベースの略だと思うけど・・・


焼きソバか・・・
ラーメン作って食べよっと。
2009/04/02(木) 22:49 | | オヤジ [ 編集]
何とか更新間に合って良かったですね。
具合悪くされたのかと心配でしたが
まりあさんは、不死身でしたよね。
サーバーのエラーでは、仕方ないですね。
でも、無事にカレンダーコンプお見事です。

それでは、明日も良い日といたしましょう。
おやすみなさい。
2009/04/03(金) 02:37 | | 黒ねこ [ 編集]
あるある~~~!!
僕もたまにやっちゃうんだよね~~~
かやくとかスープの袋を入れたままお湯を入れちゃうの!
もっとわかりやすくしておいてよ~~~~!!

2009/04/03(金) 09:24 | | ヒロシ [ 編集]
えぇ~どんまい。
そんなこともあるよね。

ところで劇場版エヴァ破でアスカの名前がかわるらしいですね。真相は、わからないですけど。
2009/04/03(金) 09:33 | | ひで [ 編集]
 大丈夫ボケボケってしてる時、僕もたまーに取り忘れて作ってることがありますi-229 度々するとヤバイけどねv-411

 パソコンの操作や取り扱いって難しいですよねv-393いつまでたっても初心者です・・・i-232トラブルにもめげず毎日の更新凄いぞぉ。尊敬ものですv-425カレンダーのコンプっていうのも凄い(珍しい)けどねv-411だから毎日続くんでしょね。

 確かにプレミア狙うなら動画なら間違いなし!!!体にカメラ固定して撮る?!i-237

 
2009/04/03(金) 11:06 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 18:04 | | [ 編集]
ドラゴンボール?わかります、その気持。
私も年中パソコンとけんかしてます。「お前、まじめにせいや!」とパソコンにおこってもどうにもならない・・・・
2009/04/03(金) 22:18 | | LEE [ 編集]
オヤジ さまへ★
そうだそうだぁ~
エイプリルフールは終わったぞぉぉおっヽ(`Д´)ノ

Σヽ(゚∀゚;)
データベースだったんだ・・・
全然思いつかなかった_/ ̄|○ ガクリ
まりあの中ではDB=ドラゴンボール
としか、出てこなかった(´・ω・`)

まりあもラーメン食べたぃ(o^∇^o)
2009/04/03(金) 22:33 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
エラーが直ってくれて、よかったですぅO(≧▽≦)O
ご心配をおかけいたしましたo(_ _)o

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
おやすみなさぁい☆
2009/04/03(金) 22:38 | | まりあ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
でしょでしょぉぉぉ(>_<)
ソースとかは、ちゃんと出すんだけど
ふりかけが・・・(; ̄ω ̄)ゞ
あんな小さいの、気が付かないっちうのよヽ(`Д´)ノ
ソースもかやくもふりかけも全部
くっつけておいてくれれば、いいのにねっ(`・д・´)
2009/04/03(金) 22:41 | | まりあ [ 編集]
ひで さまへ★
まりあはインスタントのやきそばって
あんまり食べないんだよぉ…
ラーメンは食べるけど(ノ∀`*)
なので、やっちまったぁぁぁ(>_<) でしたw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あの名前・・・何?
一瞬、新キャラかと思ったよぉぉ(; ̄ω ̄)ゞ

2009/04/03(金) 22:43 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ショータさまも、やっちゃうですかw
やっぱわかりにくいのだよっ あれはっヽ(`Д´)ノ

もうね、ホントやばいかと思った(>_<)
もうちょっとで携帯から更新しようとしてたしw
でも今思えば、FC2のトラブルなので
携帯からでも無理だと思うけど(; ̄ω ̄)ゞ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
んで「チッ(・`Д・) ハズレたっ」とか
「だぁもぅ!バカシンジ!」とか
独り言を録音です (='m') ウププ
2009/04/03(金) 22:49 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
いやいやいやっ!
失礼とか、ないですってぇぇぇぇ(>_<)

いつも気にかけてくださって
ありがとうございます☆

では、後程ぉo(^▽^)o
2009/04/03(金) 22:52 | | まりあ [ 編集]
LEE さまへ★
わかっていただけますか(>_<)
まりあは、変換機能でたまにムカ!とw
なんでそんな変換するかぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
とキレてたりします(ノ∀`*)
2009/04/03(金) 22:54 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1227-f20f4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)