2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


泣いちゃった(´・ω・`)

まりあ下着画像

花粉症でくしゃみが止まらない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

仮面ライダーディケイド 第5話「かみつき王の資格」やっと見れました♪

先週からの続きでのディケイドvsカイザで
カイザからケンカをふっかけたから、最初はカイザが優勢だったんだけど
ディケイドがやる気出して、ちょぃ負けそうになったら…
「今日はこんなところかな」と、言い残して逃げたのを見た時

吉本新喜劇で池乃めだかがボコボコにされて倒された後
立ち上がって「今日はこれくらいにしといたるわ」と言うのを
思い出したのは、まりあだけではないはずダ━o(`・д・´)ノ━!!

まぁw
始まりはこんなだった第5話だったんだけどぉ
その後見てたら、まりあ・・・


泣いてしまぃました。+゚(ノω・、)゚+ 

ワタルくんが、ビートルに「ユウスケのライフエナジーを吸い尽くせ」
と言われたワタルくん
おぉ?吸うのかっ!?
ワタル「この人を…解放して」
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
-ワタルくん、ビートルにしばかれる-
ユウスケ「ワタル もういい!」
ワタル「まだ…約束を果たしてもらってない
     …ボクの行きたい所に連れてってくれると言ったでしょう?」
ユウスケ「ワタル・・・」
ワタル「やっとわかった ボクの行きたい所が」
-ユウスケに近寄ってくワタルくん-
ワタル「ボクは まだ  あなたの友達ですか?」
-ワタルの頭をなでなでしながら-
ユウスケ「・・・・・当たり前だろ」
-ハグする2人-

号泣。゚(゚ノД`゚)゚。

どうよどうよこの展開~っ
んもっ 久しぶりに泣けました(ノω・、`)

やっぱりね
友情なのよ夢なのよ負けちゃダメなのよおぉっo(≧▽≦)o

さらに今回、戦闘シーンが多くて
萌えまくりだったまりあです(ノ∀`*)

来週は龍騎だぜ!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
予告でナイト様も発見(〃∇〃)
ナイト様も出るとは、もぉ
うっきゃあぁぁぁぁあ(〃∀〃) ♡ デスw

☆仮面ライダーディケイド第5話「かみつき王の資格」まりあ的まとめ☆
「通りすがりの仮面ライダー」このフレーズお気に入り?w

フェチTube
リンクありがとうございますっ(〃∇〃)


check.gif ダイジェスト割引キャンペーン!! check.gif
あの子のエッチなシーンを33%オフでドーンとお得に見せちゃいます♪
コメント
まりあさん、こんばんは~

ディケイドのキバ編、gashikoはオリジナルを知らないので純粋に感動できました。(^^)

ユウスケ君が回を重ねるごとに良い人になってきますね。(^^)
今後の活躍に期待大です!(^^)

次週からの龍騎編、14号ライダーも登場するみたいですし、ドキドキワクワクですね!

ではでは~(^^)/

PS 自分のブログにも書きましたが、カイザの声は「ご本人」なんですね!(^^)
2009/02/26(木) 21:22 | | gashiko [ 編集]
今日はコメント早く書き込めましたi-209暖かくなってきたけど、やはり花粉症は嫌ですねv-393確かに早く夏になればいいですが、今年も早くから暑くなるらしいですv-394それはそれで辛いv-404

 ユウスケ、ディケイド食いかけてない!?すごくいい奴で変身する姿もサマになってるしv-410

 確かにあのフレーズは引っかかってました。「通りすがりの・・・」ていいながら毎回しっかり関わってるやんv-411もうほとんど寅さん(by男はつらいよ)並ですv-389もしくは各ライダーの世界の世直しするから、水戸黄門ライダー!?v-391

 今回のぱちんこ攻略マガジンは、やはりエヴァ5が特集されだしてカヲルくんおっきく出てましたよv-410
2009/02/26(木) 22:46 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 00:00 | | [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まりあも、キバはちゃんと見たのは最終回だけだったので
違和感とか、なかったぁo(^▽^)o

ユウスケくん、ちょっとずつ元の雄介に近付いてきたような・・・?

14号!?
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは、楽しみぃo(〃・ω・〃)o

PS
(・д・lll)エエッ
それは気が付きませんでした(>_<)
最近、なんかバタバタしててブログに遊びにいけてません。゚(゚ノД`゚)゚。
今度ゆっくり遊びに行かせていただきますぅ♪
感じもしますよねw
2009/02/27(金) 05:12 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
今年は早く暑くなるのですかっΣ(`・д・ノ)ノ
なんかやっぱズレてますよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あれはユウスケくんの方が人気出そうな・・・w
士くんが、なーんか えらそうっていうかぁ
その分、ユウスケが良く見えちゃったり(ノ∀`*)

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
関係ないと、見せかけて仕切りまくるしねw

ちょうどさっきコンビニで、チラッと
立ち読みしてきましたよぉぉ♪
絵が、めちゃ綺麗だったのが感動(〃∇〃)
早く打ちたぁぁぁいo(〃・ω・〃)o
2009/02/27(金) 05:18 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
まりあは忙しいので、無理ですw
2009/02/27(金) 05:19 | | まりあ [ 編集]
ディケイド見てますよ!!
最近、仮面ライダー見てなかったけど平成ライダーが出るというので見ています^^
いいよね^~~^^
2009/02/27(金) 10:16 | | ヒロシ [ 編集]
ヒロシ さまへ★
ディケイド、いいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
クウガとか龍騎とかアギトとかぁ
うっきゃ~(〃∇〃)なのでありますぅ☆
龍騎では、ナイトとかも出てくるみたいだけど
アギトの時は、G3やギルスは出てくるのかと
楽しみですぅ(〃'▽'〃)
2009/02/28(土) 01:00 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1192-a077c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)