2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりにぃ・・・(ノ∇≦*)

今日は、早めに更新♪ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ


今日はちょっと時間ができたので

ひっっっさしぶりに

スーパー銭湯へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

これで疲れをとって、また元気にGOGO!できたらいいな(o^∇^o)

最近ね、時間があっても疲れてヘロヘロ~で

眠くないのにいつの間にか ばたんきゅ~ヽ(×∇×)ノ 

して、寝てしまってるのん。。。(´・ω・`)

なので、ちょっとゆっくり浸かってきますぅo(^▽^)o


  
しゃぶり付きたい可愛い乳首のおっぱいにズームイン♪
奥さまのハメ撮り画像15枚
エッチな美少女♪


check.gif ☆初脱ぎマーク半額キャンペーン☆ check.gif
消費ポイント15pts ⇒7ptsにて初脱ぎガールとのチャットをお楽しみいただけます。


コメント
まりあちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いやぁ、よぉ降るねぇ∥∥(´へ`)∥∥
出勤時に降ってなかったら御の字とか言うてたけど、
しっかり、出かける時から降ってましたわ(;-_-) =3

梅雨前線が居座って、降ったり止んだりの雨が続きます。
火曜日はさらにパワフルな雨雲が襲来して、雨の降り方がパワーUP。
「ゴォーッ」と雨音が響く土砂降りになることもあります

・・・なんて怖い事言うてるけど┐( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに今週は本格的な梅雨空で、強い雨が降ったり止んだり。
週中頃まで強い雨が続き、大雨の可能性もありっていう事
ですわ( -.-) =з

まぁ、梅雨なんやから、仕方ないけどなぁ(_ _,)/~~

スーパー銭湯かぁ、KAIXAも過去、何度か行った事あるけど、
結構、楽しめるよねぇ【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

まりあちゃんも、是非とも癒されて、
疲れを取っ払って下さいd(゜ー゜*)ネッ!

でわでわ、"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
2009/06/29(月) 19:37 | | KAIXA [ 編集]
今日も一日梅雨らしいお天気でしたねv-279
田んぼのかえるが喜んで大合唱v-535

MARIAの元気の源は何かなv-343v-343

2009/06/29(月) 20:42 | | 遼ちゃん [ 編集]
今回は早い更新でしたね

ゆ~くりスーパー温泉で
疲れをとってきて下さいね( '∇^*)^☆
2009/06/29(月) 20:59 | | レレレのショータ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 21:56 | | [ 編集]
久しぶりの銭湯はどうでしたか?(*´∨`)
元気になったらまたお話を楽しみにしていますね(o・v・o)
2009/06/30(火) 02:34 | | たわぁ [ 編集]
まりあさんと一緒にお風呂に入りたい
2009/06/30(火) 13:49 | | 友紀 [ 編集]
そういえばエヴァの限定アイテムYahoo!ショップで売ってますね。
まりあちゃんは、購入しました?
2009/06/30(火) 14:18 | | ひで [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 18:39 | | [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1315-6c760967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)