2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱいとノーパンお尻っ♪

まりあ着エロ画像

今週は、なんか早く感じた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

変に疲れがたまってきたので
こういう時は、いつものスーパー銭湯に行ってきましたo(^▽^)o

そしたら・・・
なぜか余計に疲れました(´・ω・`)
やっぱあれかな
イチゴジャムパンばっか食べてるから
栄養が足りないのかもぉ(; ̄ω ̄)ゞ
って事で・・・

焼肉食べたい o(≧▽≦)o

でも食べに行く予定なし・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

この週末は、ゆっくりまったり~♪
して、疲れを取ってしまわないとぉw
てか、ゆっくりというよりも
ばたんきゅ~ヽ(×∇×)ノ しちゃってる予感・・・・w

ではでは、良い週末をお過ごしください(o≧▽')b

エログちゃんねる
こむ@二号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)

  
巨乳のおねえさんのおっぱいにタップリあまえてみよ♪
お風呂の中で色白おっぱいを堪能☆
ミス・スレンダー♪
可愛いメイドのご奉仕♪


check.gif エンジェルBINGO!! ~大興奮のセクシービンゴ大会~ check.gif
エッチなビンゴ大会で当選者には3000円分のボーナスポイント!


コメント
希望通りの展開ありがとうございますv-23
このままで90度左にお願いしますv-9

今 千と千尋の神隠し見てたんだけどv-55
7月3日 21:00~22:54 に 「ヱヴァ 序 TV版」 金曜ロードショー 放送なんだってv-314v-314
2009/06/05(金) 23:54 | | 遼ちゃん [ 編集]
今週はいろいろと忙しく、同じく早く感じましたBlackSweetsです v(。ゝω・)v

エヴァ打ってて葛城ミサトがまりあさんに見えてしかたありませんw 
絶対あの服似合うと思います◎

スーパー銭湯いいですねぇ~♪大阪ですと、スパワールドおススメですよぉ~v-78
そんで風呂あがりは新世界で串かつ食べてグイッとお酒飲む。コレ最高なんですv-353

じわじわ脱いでいくのも良いですねぇ~~v-10 この次は・・・ 
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
2009/06/05(金) 23:55 | | BlackSweets [ 編集]
今回のお写真も(●^o^●)ですね。
おっぱいの向き、大きさ、形、ヒップの見事なカーブ・・・、
どれを取っても、もう『かぶりつきたい!!』って感じっす。
次はどんな画像か、大いに期待しますぜw(~∨~)w

焼き肉かぁ、KAIXAは羊さんが好きですね、
確かにちょっと癖はあるけど、ヘルシーやし・・・

週間予報見たら、週末は天気が良いみたいで、カラっとした天気に
なるみたいですねぇ;;(><);;℃↑
紫外線に注意って事やから、まりあちゃん、外出する時は気を付けやな
あかんよぉ。

宮崎アニメ、人に因って好き嫌いはあるやろうねぇ。
でもまぁ、『ルパン三世カリオストロの城』は傑作なんでお勧めっす。
機会があったら観て下さいなぁ。

『となりのトトロ』といえば、以前、某イベントで、主題歌を歌われた
井上あずみさんがゲストで来られていて、『となりのトトロ』『さんぽ』
を生で聴いた時は感動しましたよん。

エヴァネタですが、東京池袋のサンシャイン60でエヴァ劇場版公開記念
のイベントが開催されるんやけど、その会場に等身大の綾波レイちゃん
フィギュアが展示されて、一緒に記念撮影も出来るとか・・・。

等身大フィギュアって、ペーパームーンってお店が作ってるんやけど、
値段がレイちゃんで可動タイプ472500円、固定タイプ380000円、
アスカは固定タイプのみで、制服姿が367500円、ビキニ姿が250000円
だとか・・・・。

どうですか?もし、カヲルくんの等身大フィギュアが発売されたら(笑)?

メイドカフェ、KAIXAの行きつけのお店は女性客も多いですよ。
まぁ、客層は店の立地条件にも因るんじゃないかな?、
行きつけのお店は通りにも面しているし、普通の喫茶店って感じだしね。
もし、日本橋に行かれたら、『e-maid』へどうぞ!!

ガンダム、KAIXAもやっぱり、ファースト世代としてはシャアが出てない
とちょっとねぇ・・・って感じですねぇ。

でわでわ(-_-)ゝzzz
2009/06/06(土) 00:08 | | KAIXA [ 編集]
良いですね~( ´∀`)
突き出た胸にまぁるいお尻♪
マリアさんのボディラインは素晴らしいです(≧∀≦)

マリアさんもお疲れ様でした(o・v・o)
週末はゆっくりと休んで下さい(^^)v
2009/06/06(土) 00:36 | | たわぁ [ 編集]
 焼き肉!夏ですから,豪快にいきましょう.
 夏だからノーパン・ノーブラでいきましょう.マリア様で熱くなって,汗かいて,健康にいきたいです!(^^)!
 リアル世界でも頑張ります.
2009/06/06(土) 01:07 | | 多摩次郎 [ 編集]
今日の大阪の天気は、ユックリと天気回復。昼間は日差しが届くようになり、
気温上昇でカラっとした暑さになるとか・・・
まぁ、昨日の気温が低かった分、今日は余計に暑く感じるかもねぇ。

週間予報やと、来週の火曜日~木曜日の天気がイマイチっぽいから、ひょっとして
その辺りで梅雨に突入!かなぁ・・・。

まりあちゃんは、この週末はゆっくりまったり~♪らしいけど、
KAIXAも週末は、特に予定ない限りは、ゆっくりまったり~♪っすね。
やっぱり、一週間の疲れを週末でクリアしないとねぇ。

でわでわ、まりあちゃんも、良い週末を・・・

(^△^)//^^^^^
2009/06/06(土) 07:47 | | KAIXA [ 編集]
イチゴジャムばかりとはやりますねw
オレも好みにはまると続けちゃう傾向あり^^
もちろん、まりあさんにもはまりっぱなし?w
ですよ!(自信をもってw)

ジャム系では、ピーナツクリームは結構はまりましたね。
ただ、同じの食べていると、口内炎が・・・
まりあさんも健康管理には気をつけてくださいね!

2009/06/06(土) 10:30 | | ボンゴレ [ 編集]
もう~かぶりつきたい!!!
2009/06/06(土) 11:38 | | 友紀 [ 編集]
ヌードが見てみたいです
2009/06/06(土) 11:48 | | 友紀 [ 編集]
あっ、確かに発展してました! お尻出てた( ´艸`)
さすがに今回はこれでおしまいなんでしょうねぇ…
もう一回発展してたら凄いですよ!!(゜ロ゜屮)屮


暑かったり、寒かったり
寝不足気味だったり
おまけに最近は主食が食パンでしょ( ̄▽ ̄;)
そら栄養も足りんようになって、疲れもとれへんてヾ(--;)
早く肉食う予定立てて、体力回復して下さいね☆ъ(*゜ー^)>


まずは、この週末を
ゆっくり、まったり、ばたんきゅう!?(これはダメ)して養生して下さい(≧ω≦)b


ではでは、まりあさんも良い週末をヾ( ´ー`)ノ~
2009/06/06(土) 11:57 | | レレレのショータ [ 編集]
遼ちゃん さまへ★
90度左?w
あー、そのアングル撮ってませんでした(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
序は映画館でも見たしDVDも持ってるんだけどぉ
でもTVのも見る(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/06/06(土) 22:12 | | まりあ [ 編集]
BlackSweets さまへ★
月始めの週だから、早かったのかなぁ?w
ぇ?もう週末Σ(`・д・ノ)ノ だったもん…

ミサトさんのコスね
欲しいんだけど、高いんだよぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
綾波とアスカの制服は、なぜか安いんだけどw
でも一番欲しいのは、プラグスーツぅo(≧▽≦)o
すっごぃ高いけど・・・(; ̄ω ̄)ゞ

スパワールド~♪
機会がなくて、行ったことないのですよぉ(>_<)
新世界の串かつは、おいしいですよね(〃'▽'〃)
初めて食べた時
「うわあぁぁぁ たかが串かつと、なめてました(シ_ _)シ」
って、思ったもんw

パターン豹柄!は、これでおしまいデス(ノ∀`*)
2009/06/06(土) 22:19 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうです(〃∇〃)
次は。。。どうしよっかなぁ♪

羊さんですかぁw
羊さんは、食べた事ないです(>_<)
いつもカルビとエビばっかり食べてるのでw

週末に天気がいいとテンションUPUP!ですよね♪
(〃^▽^)ノ あぃ
ムダに日焼けしないよう、気をつけまぁぁっす(o^∇^o)

なんかね…
全部同じに見えるのですけど(ノ∀`*)
それに、まりあ的萌え要素が見当たらなくて。。。(; ̄ω ̄)ゞ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱりぃ
「生はいいねぇ…」ですよね(〃∇〃)

等身大フィギュアと記念撮影!?
いいなぁぁぁぁo(〃・ω・〃)o
ってか、高っΣ(゚∇゚|||)
でも1/10ガンダムは、かなり買おうか迷ってたんだけど(ノ∀`*)
等身大カヲルくん・・・(u_u*)
多分、デレすぎちゃって買えません(*ノωノ)

そうなんだぁ♪
なんとなく、入りにくいというかぁ
男の人専用な、感じがしてたのでw
では、今度日本橋に行った時にでも
チェックしてきまーす(o^∇^o)
2009/06/06(土) 22:36 | | まりあ [ 編集]
たわぁ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
ありがとうございます(〃∇〃)

休みすぎて、ぼけぼけ~(+ω+ )
って、してますぅ(;>_<;)
たわぁさまも良い週末を♪
2009/06/06(土) 22:38 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
これからもっと暑くなってくるし
体力つけなきゃ!ですよね(o^∇^o)
さすがにノーパンは、してないですけど
ノーブラは、しょっちゅうだったりぃ(ノ∀`*)

(`・ω・´)ハイ!
がんばってこぉぉぉぉv(。・ω・。)v
2009/06/06(土) 22:41 | | まりあ [ 編集]
KAIXA さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

実は今日、ずーーっと寝てました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんなに良いお天気だったのなら
もったいない事しちゃったな(>_<)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
週末はゆっくりまったりして
月曜は元気にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
っていうのが、理想♪
でも、月曜はダラダラ。。。しちゃってたりヽ(〃∇〃)ノてへへ
2009/06/06(土) 22:44 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
やり出すと、止まらない…
そして、飽きると完全放置!
は、いつもの事だしぃぃぃo(≧▽≦)o

おぉぅ(*ノωノ)
ありがとぉ(〃∇〃)

ピーナッツクリームw
まりあも一時期はまってたよぉ♪
パンに塗る系のは、なんか巡回してるっぽぃ(o^∇^o)
(≧∇≦)ノ あぃ♪
健康第一ぃぃぃ☆で、がんばりまっす(・`ω・)ゞ
2009/06/06(土) 22:47 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
あはは(o^∇^o)
ありがとぉです♪
2009/06/06(土) 22:48 | | まりあ [ 編集]
友紀 さまへ★
(`・ω・´)ハイ!
また、全裸もUPいたしまぁすo(〃・ω・〃)o
2009/06/06(土) 22:49 | | まりあ [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
これで、おしまいですよぉ(o^∇^o)
ここからは「豹柄ベビド」じゃ、なくなってしまいますし(ノ∀`*)

そうなのです(>_<)
体にいいこと、しなきゃ~しなきゃ~
と、思いつつ・・・(・ω・A;)アセアセ
栄養あるもの食べて、元気回復ぅ♪
しなきゃですわo(≧▽≦)o

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありがとうございまっす☆
2009/06/06(土) 22:52 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1291-d896f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)