2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セルフヌード…全裸☆

まりあ全裸画像

めまいがする・・・歩くとフラフラする・・・
なにこれ? なんか病気なのかなぁ?。:゚(。ノω\。)゚・。
と、思ったら・・・
ただ、お腹が空いていただけだった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

リサイクルショップって、いいよね(≧∇≦)
売った人にとっては、もうイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚なんだろうけど
買う人にとっては、お宝だったりするんだよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

しかもね・・・100円だったのぉぉぉヽ(≧▽≦)ノ
でw
まりあが、何をGETしてきたかというとぉ~
それは言えない(ノ∇≦*)
だってぇガンダムとかぁエヴァとかぁ仮面ライダーとかなら
おぉ♪ってわかってくれるのだろうけど
コレは・・・多分わからなぃ(; ̄ω ̄)ゞ

そのモノ自体は、有名なのでわかると思うんだけどねw
「あぁ、某CMのあのキャラね」とw
でも、なぜに今まりあがコレをGETして
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
と、なっているのかが多分わからないと思うのですよ(ノ∀`*)

ちょこっと簡単に言うとぉ
某動画サイトで、某UP主さんが動画に使っているのと
同じモノなのでぇぇぇっすo(^▽^)o
まりあ、そのUP主さんの超☆ファンなのん(*ノωノ)

ってか・・・
この説明で何なのかがわかったら、すごいです(ノ∇≦*)

という事でw
欲しいけど、今はもう無理だと思ってたモノがGETできて
テンションMAX~☆な まりあでしたO(≧▽≦)O
コレをリサイクルショップに売った方、ありがとぉo(_ _)o


  


check.gif エンジェルお花見チャット!消費ポイント33%オフイベント check.gif
4月2日・3日は消費ポイントが33%お得にチャットできるイベントを
2日間時間指定連続開催!


コメント
心配したやないかい!
理由が、空腹かい!( ̄_ ̄|||)

ゲットした物知りたいやん。
CMキャラ?
NOVAウサギ?

教えろぉ~~~~~!
いやいや、教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
2009/04/03(金) 23:30 | | オヤジ [ 編集]
オヤジ さまへ★
昨日の夜ごはんから何も食べてなかったのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(っ゚?゚)っ ハッ!
今日が4月1日だったら、いいネタだったのにな(´-ω-`)

NOVAうさぎ!
おしいぃぃぃぃぃぃ(ノ∇≦*)

そんな感じのキャラです☆
2009/04/04(土) 00:21 | | まりあ [ 編集]
いやー、まさしくヌードっていう画像でした。やはり胸のラインがv-218です。なんせおっぱい星人で、着エロ好きですから・・・i-229

 で、クラクラしたのがお腹空いたから?!まりあさんらしいやi-237病気でなくてなによりでした。

 リサイクルショップはいいですね。僕はホビー系、本系をよく探すので、BOOkOFFやヤフーオークションがメインですが、昔はやった物とか探すのには便利になりましたv-410探していた物が見つかった時は、宝物GETしたような気持ちですねv-411
 
2009/04/04(土) 00:28 | | レレレのショータ [ 編集]
100円とは!!!!
いいお買い物ですね^^

察するにぬいぐるみ系ですかね?!

オレは今ローソンで菓子パンについているポイントシールを
せっせと集めてます!
リラックマのお皿をもらうために(^o^)v
2009/04/04(土) 00:52 | | ボンゴレ [ 編集]
まりあさんこんばんは。
空腹でふらふらしているあなたも
それはそれで見て見たいかも。

ちなみに、まりあさんがゲットしたのは
うーん、ゴールデンエッグスとか?
違いますかね。。何でしょう?

それにしても、
非の打ち所の無い美しい胸ですね。
まりあさんの横からの胸の形、
大好きです。
私をおっぱい好きにさせた唯一の人ですから。
とあまり言っていると恥ずかしいので
この辺で、おやすみなさいです。

明日もお互い良い日といたしましょう。
2009/04/04(土) 01:50 | | 黒ねこ [ 編集]
リサイクルショップで古着を
買いあさってるぐっちで~すっ!
おんなじ店の中に食玩とかプラモ
とかもあるんだけど、なかなか
「これほしいっ!」ってものが
ないんで、服ばっかになっちゃって
るけど(^_^;)
リサイクル品って、ホントに
タイミングっていうか、出会いが
大事だよねぇ
まりあちゃん、いい出会い、
したね(^▽^)
2009/04/04(土) 02:19 | | ぐっち [ 編集]
レレレのショータ さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)

全然お腹が空かなかったんで
食べてない事に気付きませんでした(>_<)
で、フラフラしてきて
「(っ゚?゚)っ ハッ! そういえば」と(ノ∀`*)

GETできなかったUFOキャッチャーのプライズとか
結構買ったりしたりしてますw
オークションは、まりあした事ないんですよぉ(>_<)
たま~にヤフオクとか覗いたりはしてるのですが
見てるだけで、買ったことはないのです…
というか、買えない程の値がついてたりたり(; ̄ω ̄)ゞ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
その、お宝発見~♪
の感じが好きで、よくリサイクルショップに行きまっす☆
2009/04/04(土) 06:23 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
おそるおそる、値段を見たら100円Σヽ(゚∀゚;)
これには、まりあも(ノ゚?゚)ノびっくり!!でしたw

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ぬいぐるみ系ですよぉんw
ってか、ボンゴレは知ってる動画だじょ?o(^▽^)o
まりあのおすすめ動画ですしぃ?(ノ∇≦*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あのリラックマ集めてるんだぁ~w
まりあも一瞬集めようかと思ったんだけど
お皿が小さくて、使い道が思いつかなかったので
やめたのでしたw
もうちょっと大きければローソンに通ったことでしょう(ノ∀`*)
2009/04/04(土) 06:26 | | まりあ [ 編集]
黒ねこ さまへ★
黒ねこさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

やややっ!
そんなところを見られるのは、おっぱいよりも
(つω・*)ハジュカシィですってぇぇぇ(*ノωノ)

ゴールデンエッグス?
すみません まりあそれは知りません(>_<)
なんだろう?と思って検索してみたら
同じ動画サイトに、UPされてました(ノ∀`*)
ヒントは某CMのキャラクターで、ぬいぐるみ系
人ではなく、動物です♪

ありがとうございます(〃∇〃)
じ・・・実は聞いてるまりあも
ちょっと恥ずかしかったりぃ(*ノωノ)

おやすみなさぁい☆
良い夢を~o(^▽^)o
2009/04/04(土) 06:34 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
古着もいいですよね(o^∇^o)
まりあも、たまに買ってますぅ♪
古着って、見てると
「誰がこんなのを着るんだろぅ?でも古着ってことは
誰かが買って着てたんだΣ(゚∇゚|||)」という事ないですか?w
すっごぃ配色の模様とか・・・(; ̄ω ̄)ゞ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
タイミングってありますよね~w
まりあもまさかGETできるとは、思ってなかったです(ノ∀`*)
2009/04/04(土) 06:37 | | まりあ [ 編集]
まりあさんが何をゲットしたのか、残念・・分からない…でも、欲しいものと出会えてよかったですね。私もどうしても欲しいものがあってもなかなか見つからず3年間探し続けいつかヤフオクに出るはず、とひたすら待ってたら・・・出品され!落札しました。うれしいですよね。それと今日もきれいな写真ありがとう。私も写真見てふらふらしました。
2009/04/04(土) 06:59 | | LEE [ 編集]
おはようございます!

的外れならごめんなさいw
もしかして、カエルの相方ですか?w
2009/04/04(土) 07:35 | | ボンゴレ [ 編集]
QOOかな?

わからんがなぁぁぁぁぁぁ~。( ̄_ ̄|||)

あいかわらずのスタイルで・・・
体温を感じたくなるがな。
触れたくなるがな。
イタズラしたくなるがな。
ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ) ナデナデ
2009/04/04(土) 22:12 | | オヤジ [ 編集]
LEE さまへ★
あはは(o^∇^o)
多分わからないと思うですぅ(>_<)

3年とゎ すごいですねΣヽ(゚∀゚;)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もぉ、やったあああああああああヽ(≧▽≦)ノ
って感じですよね♪

ありがとうございます(〃∇〃)
ふらふらしちゃ、ダメですよぉぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



2009/04/04(土) 23:42 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

うしくんは、元々持ってるや~んw
ってか・・・
ボンゴレ天然すぎだぞぉぉ(ノ∇≦*)
2009/04/04(土) 23:44 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
QOO!
これまたおしいぃぃ(ノ∇≦*)
飲み物というところは、正解☆
さぁもうわかったはず(ノゝ∀・)ノダァー☆

イタズラしちゃ(ノω`*)ノぃゃーんw
2009/04/04(土) 23:46 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1228-a1d76c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)